QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

なんだか6億円ゲットできそうな気がするぅ~

リンリンと

スズムシ鳴けど

俺泣けず

こんばんわ、平成の小林一茶ことくるりです。


ダメだ。

上手くいかない。

土日の仕事はダメだった。

ダメすぎる。

んで空回りしている。

要領のいい人間になりたい。

人付き合いが苦手なんだ。

サラリーマンは辛いよ。


てな泣きごとも言いながら。

まあ明日も仕事でマジで泣きたいんですが

今晩は「PR by ブログタイムズ」も兼ねて。

なんか一発逆転でも起きないかなって思いながら

これ当たったらサラリーマン辞めちゃおうなんて思いながら

冗談半分にtotoのBIGを買ってみた。

そう、当選金額最高6億のすんげえアレだ。


くるりはイーバンク銀行の口座を持っているから

面白いぐらい簡単に買えた。

時間にして1分ほど。

何口買うか打ち込んでクリックするだけ。

簡単すぎる・・。

6億というお金が掛っているのに逆にこっちが怖くなるぐらい。


toto1.jpg

3口買った。

900円。

払い戻し率は50%だから確率的にいうと期待値450円だが

夢は無限大、そう6億だ。

6億当たったら何をしよう?

まず辞表。

これ一番かな。

多分誰も引き留めないだろうけど・・。


そしてやることはコレだ。

日本株の購入!

買いまくるよ。

例えば。

1億円東京電力買っても配当年間300万ほどでしょ・・。

パネェ・・。

マジパネェ・・。

それだけで暮らしていけそうジャマイカ。

それでもあと5億残ってるし。

6億ってちょっと凄いね。

ヒロミ郷でも2億4千万だったしね。

ほんとエキゾチックジャパン。


結果は10月20日?

どうなるか楽しみです。

イーバンクで購入なら当たったら自動で振込されるし

当選しても気づかないことがないから安心っすね。

totoBIG、詳細はこちら

アイアムアドリーマー。

僕らは時には夢を見てもいいのではないでしょうか。




6億当たったら当選記念パーティ開催予定!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/10/04(日)22:54
投資全般 トラバ(0) コメント(6)

僕も6億円当てるために毎週totoBIGを
5口買ってるんですがなかなか当たりません。
6億円あたったら今持ってる株、すべて損切りするんですけどね^^;
by: 龍 * 2009/10/05 01:34 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
週末返上でのご出勤、お疲れさまでした。(^^)
「要領のいい人間になりたい。人付き合いが苦手。」って、きっと師匠は、優しくて、まじめ過ぎなんでしょうね。あまりに、自分で何でも抱え過ぎると、ストレスで病気になっちゃいますYO。お気を付け下さいね。今のままの師匠で、充分イケてると思います!。(偉そうにごめんなさいね。ご気分害されたら、お許し下さいね。)
「笑う門には、6億円来る。」お福分け、楽しみに待ってます。(^^v
by: すみれ * 2009/10/05 11:44 * URL [ 編集] | UP↑

仕事お疲れ様です!

6億円当たった際の、当選記念パーティは是非とも家族でお邪魔したいと思います!

うちも宝くじ当たったら間違いなく辞表出すっていつも言ってます^^
by: えーしー * 2009/10/05 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

龍さん、こんにちわ!
返信遅くなってごめんなさい・・。

なかなか当たらないですよね・・。
だって6億円ですよ~。
でもほんと夢があるからいいですよね^^

6億円で保有の株損切りするって
龍さんもしや億以上の株もってそうですね(汗
by: くるり * 2009/10/11 11:26 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんにちわ!
返信遅くなってごめんなさい!

当選記念パーティは是非ご家族でお越しください^^
旦那様とチビえーしー様に是非お会いしたいです!
そのかわり、えーしーさんのFXポジが爆益になったらくるり家総出で伺います(笑

6億あったら辞表出しますよね~。
もう今からくるりも辞表用意しときます^^
by: くるり * 2009/10/11 11:30 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!
返信遅くなってごめんなさい・・。

「やさしくてまじめ」じゃ全然ないっすよ(汗
単に要領が悪いだけです・・。
真面目じゃない時も多いですし(苦笑
でもほんとストレスで病気にならないように気を付けます!
よし!今から昼寝をしよう(笑

全然気分害することすみれさん言ってないですよ!
元気出てます、いつもありがとうございます^^
なんだか6億いけそうな気がしてきました(笑
by: くるり * 2009/10/11 11:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

