QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ちょっとグロッキー状態です・・

ちょとシンドイっす。

吐きそうっていうかフラフラするというか。

体力ないから情けないです。


ブログの更新が遅くなってごめんなさい。

コメントも頂いているのに返信遅くなってしまってます・・。

多分、明日はブログを更新できると思います。


とりあえず簡単にそんな感じで。

もう今日は寝ます。

皆さん、頑張っていきましょう。

おまえが頑張れよ、って言われそうですね・・。



2009/10/09(金)00:23
徒然と トラバ(0) コメント(2)

こんにちは。
更新なかったので、心配してました。やっぱり、体調崩されてたんですね。
お仕事ずっとお忙しかったし、急に涼しくなったしで体力的にも限界だったのかも?ですね。
週末、ゆっくりと充電して下さいね。お大事に・・・・。
by: すみれ * 2009/10/09 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

ご心配お掛けして申し訳ないです・・。
ちょっと肉体的&精神的にキツイ時がありました。
でもボチボチやること(株取引)はやってましたが(汗

かなり充電完了しました!
あともう少しの昼寝でエネルギー満タンです(笑
温かいお言葉ありがとうございます!
by: くるり * 2009/10/11 11:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

