QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ご無沙汰しております

僕らはみんな生きている

生きているから悲しんだ

こんにちわ、ブログ更新が止まってましたが死んだわけではないくるりです。


途中、簡単な生存報告をupしましたが

正味1週間ほどブログを休んでいました。

ブログに書きたいことは多々あれど

それを書く気力がちょっと無くなっていました。

意外にブログを更新するのって少しの気力がいるんです。

更新が無くても訪問して頂いた皆様、ありがとうございます。


でもいろいろあったんですよ。

グロッキー状態と言ってもインフルエンザとか高熱状態ではなかったので

平日の午前中は会社で株取引をやったり

その株取引が驚きの大損を出して仕事そっちのけであせったり

そして昼から一生懸命(自分の物差しで)仕事をするも

午前中サボってるからなかなか仕事が終わらず

残業代も出ない残業を延々とするという非効率的なことをしたり

そんな中で久しぶりにネットゲームにはまってしまい

金曜土曜で8時間ほど熱中してしまうという非生産性的なことをしたり

昨日は長女の運動会で

掛けっこで必死に走りながらビリっけつだった

長女の見て久しぶりになんか凄いホッコリした気分になったり

いいこと悪いこと。

結構たくさんありました。

でもほんと疲れました。

でも土日休んでかなり回復しています。


まあ、そんないろんなことはまた詳細を記事にするかもしれませんが

今日はノンビリしています。

夏の終わり。

ていうか秋の途中かな。

いい天気だから気持ちいいです。

この記事書いたら嫁子どもから猛反発を食らおうとも

強引に昼寝をしようと思っとります。




Beckでも聴きながら窓を開けて

そんな昼寝は最高です。

日本昼寝協議会(NHK)岡山支部会長の私が言うんだから間違いない。

ゆらりゆらり。

ふわりふわり。

このブログはまだまだずっと。

10年後20年後も続けていきたいと思っとります。

と、急に意味不明な決意表明ですが

皆様、どうかよろしくお願い致します。


応援頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/10/11(日)11:21
徒然と トラバ(0) コメント(6)

私もNHKに属しております。
日本をひとり旅、家族そっちのけ。

ブログを続けるのって気力が要りますよね。
もう止められるのかな・・・と心配になりましたが、
今日の記事で安心しました!
10年後も20年後も応援します!
by: ろくすけ * 2009/10/12 11:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
お元気になられ、私の大好きなブログもずっと継続して下さる宣言も頂き、安心致しました。(^^v

今年は、お嬢ちゃまの運動会に、師匠も参観出来たんですね。何事も順位じゃなくて、一生懸命に頑張る事が大切で素敵なんですよね!。心の優しい女の子のお嬢ちゃま、師匠が応援に来て下さった事で大喜びだったでしょうね。秋の楽しい行事、懐かしくそして羨ましいです。

以前から、「師匠のお勤め先はNHKなのかなぁ~」って思っておりましたが・・・(何気に受信料のお勧めが有ったりするので)日本昼寝協議会だったとは!?(笑)そして、ろくすけさんまで・・・NHK!?。(爆)
by: すみれ * 2009/10/12 16:05 * URL [ 編集] | UP↑

以前はマラソンとか走ってたから、すごいなぁって思っていたんだけど、体力落ちてるんだ・・(^^ゞ
まだまだ若いパパなんだから、頑張ってねぇ・・

相場もそろそろ上向きかな?
by: トーガ * 2009/10/12 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

おお!
そんなNHKもありましたか!(笑
どちらも共通してるのは自分の時間ですね~。
ろくすけさんの一人旅と僕の昼寝はお互い同じぐらいに重要なアレですね。

ブログを続けるのって意外に大変だったりしますよね。
僕のブログはこんな感じでグダグダなのでまだ楽ですが
ろくすけさんのブログはいつも面白いので記事書くの大変だろうなって思います。
お互い長~く頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/10/13 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

安心だなんてオーバーな(汗
オーバーにしても嬉しいです!

去年はこの3連休外せない仕事で運動会出られなかったので
実質初の子どもの運動会でした。
長女は嬉しそうというか恥ずかしそうでした(笑
他の子は親に手を振ったりする子が多いんですが
うちの子は恥ずかしがって目も合わせてくれませんでしたよ~。
またそれがカワイイのですが(親バカ)
すみれさんのおっしゃるように何事も頑張る子に育って欲しいです。

NHKだなんてそんないいとこに勤めてないですよ~(汗
ただ受信料は皆で払ってハゲタカの続編を作って欲しいですが(笑
by: くるり * 2009/10/13 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

そういえばマラソンやってましたよね~。
コツコツと走ることが何より
とか自分でカッコイイこといってたのにこの有様です(汗
瀬戸大橋を走ってから多分走ってないような気がします・・。

体力はまだそこまで落ちてないですよ~。
今はテニスにはまってます!
ただ気力はあんまりですね・・。
まあ上手くコントロールするしかないですけどね~。
まだ子どもも小さいしへこたれることはできませんね!
頑張ります^^
by: くるり * 2009/10/13 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

