QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

そんな君には一等賞をあげるよ

こう見えて私、結構俊足なんです。

中学、高校と運動会の100m競争ではずっと1位でした。

こんばんわ、足が速い子は普通もてるはずなのに全然もてなかったくるりです。


なんでこんな軽い自慢話から始まったかというと。

先週の日曜日に長女の運動会に参加した時のことにつながるわけですが。

ほんとかわいかったですね。

自分の子どもが一生懸命走る姿。

もうほんと親バカでごめんなさいなんですが。

一生懸命、精一杯、顔膨らますぐらい頑張って走ってるのに

ダントツでビリなんですよ。

「○○ちゃん、頑張って下さい!」なんて

ちょっと微妙なアナウンスが入る余裕があるぐらいの遅さ。

でもなんか親として嬉しいんです。

長女は悔しかったみたい。

撮影したビデオ動画も見ようとはしませんでした。

うん。

来年は一緒に走る練習をしよう。

頑張ったら頑張った分いいことあるんだよ、って分かってほしい。

例えそれが報われなくとも。


で。

アレですよ。

ちょっとくるりもウカウカしてられないですよ。

幼稚園恐るべし。

なんと年長さんになると親子リレーとかの競技があるみたい。

今回その親子リレーを見てたんですが

参加する親はやはりお父さんばかり。

それもみんな本気と書いてマジ。

本気出しすぎてコーナーでこけてるお父さんいたし。

あと必死になりすぎてインから抜いてるヤツもいたぞ・・。

いやいや恐るべし親子リレー。

来年に向けてしっかりトレーニングをしなければ・・。

お腹も出っ張ってきたし・・。

このままいくとリレーで無様な姿を見せて

嫁、娘から総スカンを食らいそうな予感。

いやいやそれだけは避けなければ・・。

来年の9月ごろから特訓を開始しようと思います。

うん。

そういえば昔も運動会の前は夜に校庭まで行って秘密特訓してたな。


円安。

きたね突然。

もしかして潮目変わった?

俺SBI証券でドル2000ドルしか買えてないや。

2000ドルじゃたいした個別株買えないだろうし。

まあ、まだ分からんけど。


あと株的にももうちょっと円高(ドル安)が続くほうがいいなぁ。

ていうのが今信用枠で保有している銘柄が

買い
・第一三共
・NPC
・トリドール

売り
・SUMCO

こりゃどう考えても買いも売りも円高の方がよかろうもん。

なのにこんな円安へ動いてるだしょ。

もうほんと上手くいかないオイラにビックリさ。

慣れっこだけどね。


ではでは。

なんかこの秋は気合が入らんけど

適当にボーっと気合が入るまでボチボチやっていきましょうか。


↓10月15日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091015.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こう見えて私、結構俊足なんです。
中学、高校と運動会の100m競争ではずっと1位でした。
>おお。惚れ直します。
あ。男です。ヘテロです(笑)

参加する親はやはりお父さんばかり。
それもみんな本気と書いてマジ。
>いくつになっても戦う男はカッコいいし、スポーツが出来たらもてます。
(先生、嫁、娘、父兄・・・)
是非、くるりパパファンを運動会で増やして下さい!

昔も運動会の前は夜に校庭まで行って秘密特訓してたな。
>努力家ですな。こりゃトレード技術で抜かれる日も近いかも・・・。
じゃあ。僕も特訓しないと(笑)
FXは、負けてると思いますが、いずれ・・・(爆)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/10/16 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはっ。
くるりさん・・・また「似てるネタ」で申し訳ないですが、実は私も・・・・俊足でした!!
1番ではないのですが、リレーの選手からはずれたことはありません!
(そしてお互い子供がビリだったところまで~^^;)

まーホント、似てないところといえばくるりさんは「ヤクルト派」で私が「ローリー派」なところでしょうか??(ちなみにたまに2本飲むところは一緒です^^)

お互い、来年の運動会はリベンジして子供にトップ走らせたりましょう!
あ、くるりさんの親子リレーも頑張ってくださいね!リレーはマジなほうが絶対おもしろいです!!
by: えーしー * 2009/10/16 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
何事も、一生懸命に頑張る事が一等賞なんですよね!。ホント、我が子の頑張る姿って、どんな事でも、見てるだけで涙が出たりします。(私も、親バカかも?ですが・・・)最後まで頑張ったお譲ちゃま、ちゃんと褒めてあげて下さいね。(^^)そして、来年の徒競争&親子リレー、絶対に親子でスターになって下さいね。その為には、来年じゃなくて、即今日から練習(腕ふり、もも上げ)始めましょ!。応援しています。(^^v
そして、くるりパパは、何気に(本気モード&安全対策で)スパイクなんて購入して(笑)頑張って下さいね。
by: すみれ * 2009/10/16 10:15 * URL [ 編集] | UP↑

お世話になっています。
親はみんな親バカですよねwww

ところで最近なんでこんなに株価回復したのでしょうか?
by: よしポン * 2009/10/17 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

ヘテロってなんですか!?
なんかあやしい匂いがするんですが(笑

スポーツ出来たら嫁と娘も見直してくれそうですね!
来年は頑張りますよ~。
ちょっと今家族の中での立場が弱いもんで・・。

努力家ってわけでもないんですよ~。
かなりの一夜漬け派なので。
特訓って言っても1週間ほど前から始めてたり(汗
その代わり一夜漬けには自他認める自信があります(笑
いやいや僕のFXなんてジャンケンレベルですよ・・。
目を瞑って売り買い押しても同じ結果の予感・・。
by: くるり * 2009/10/18 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

そんなところまで似てましたか!!
子どものビリだったとこまで同じとは・・。
そりゃお互い学校でピザ注文しますよね(爆
ちなみに運動会はリレー走る人が一番のスターなんですよ~。
えーしーさん流石っす。
だからくるりが100m競争で一番でも学年一早いというわけではなく・・。

ローリーっていけてるんですか!?
実は飲んだことないんですよ~。
でもえーしーさんも2本行っちゃう時ありますか!
あの量だと1本じゃ物足りないですよね~。

来年は運動会頑張りますよ~。
うちの娘は僕に似て負けず嫌いなところもあるんで練習乗ってくると思ってます。
お互い頑張りましょうね!!
by: くるり * 2009/10/18 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ほんと子どもが頑張る姿ってよそ様の子どもでも感動するのに
それが自分の子となると感動が2乗しますね・・。
今日も撮影したビデオを見てニンマリしてました。
すみれさんはともかくくるりは絶対親ばかです(苦笑

来年はスターですか!?
いやいやこれはかなりの頑張りが要りますね(汗
くるりは一夜漬け派なのですがすみれさんのお言葉を聞いて
今からでもやろうかと考えたり。
腕フリモモ上げ、基本からですね!
頑張りますよ~!!

スパイクですか!?
さすがにそれで抜かされでもしたら恥ずかしすぎたり(爆
でも足の速くなる靴(俊足とかいう)は買おうか迷ってます(笑
でも子ども向けしか無かったかな・・。
by: くるり * 2009/10/18 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

よしポンさん、こんばんわ!

親はみんな親ばかですよね。
それを聴いてちょっと安心しました(笑
そういえばどの親もみんな必死にビデオカメラ撮影してましたよ~。

株が上がった理由ですか!?
う~ん・・。
なんだろ??
景気の底打ち感がうんぬんですかね??
すみません、ド素人くるりはよく分かってません(汗
by: くるり * 2009/10/18 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

