QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

こういうのはトレジャーハンティングとでも言うんですか?

宝探しは疲れました。

ある意味、仕事より疲れた気がします。

こんばんわ、それは君が仕事に気が入ってないんじゃないの?って聞かれると「イエス」と答えざるを得ないくるりです。


昨日、4時まで夜更かししてたからね。

そんで今日7時起きですから。

正味3時間睡眠。

最低7時間寝て休日はプラス3時間の昼寝が必須の

リアル版のびたであるくるりにとってはほぼ拷問。

今でももう瞼が閉じようとしているのを我慢しつつ。

集中力もなくタイプミスも繰り返しながらブログ更新しています。

そんなわけ諸々で今日は手短に・・。


宝探し。

父親としていいところは見せれませんでした・・。

9時半から始まった宝探し。

宝札という番号が書かれた2cm四方ぐらいの木の枠を見つけて

それを景品交換所に持っていき景品に交換するわけです。

まあシステムとしてはよくできていると褒めてあげよう。


しかしな。

主催者よ。

いつも思うが宝札の隠し場所がめっちゃ難しいんじゃ!

いや実は簡単なのか?

実際その宝札とやらは会場に家族分隠されいるはずなので

見つけることは難しくないはず。

実際始って5分後にくるりの2m横でナイスミセスが見つけてたし。

「僕6つも宝札見つけたよ~」とか言うクソ生意気な男の子もいたし。


しかしなんでだ?

くるり家全く宝札を見つけられず・・。

タイムリミットは12時までなのですが

11時半になっても宝札は見つからず・・。

周りももうほとんど宝札を探している家族はいない。

他の家族は景品も受け取り芝生にシートを広げお弁当を食べている横で

茂みを手でかき分け宝札を血眼になって捜すくるり一家。

一家というかほとんど俺。

憐みの眼差しも受けているといっても過言では無い。

長女はもう完全にやる気を失くしている。

俺ももう辞めたい。

そんなの時さすが鬼嫁。

ヤツはリアル版ドラえもん。

次元を超えてるね。

「あんたもっと必死に捜すふりをして!」
「そうしたらかわいそうに思った人が宝札くれるでしょ!!」

そうなんだ。

宝札は人家族1個までしか景品に交換できないので

2個持っている家族は見つかってない家族に結構分けてくれるんだ。

前回もそういう場面はよく見た。


俺はやったよ。

もう誰も周りに捜してる人いなかったけどね。

ユニクロで買ったプラスジェイのジーンズで膝まづいて

茂みをかき分けたさ。

こんなことなら全裸で渋谷を歩く方がマシだと思ったね。

まあ、捕まるけど。

そんな甲斐もあって。

やはりその無様なくるりを憐れんでくれたのか

50代ぐらいのナイスなおじ様。

「もしよかったらうち2個あるんで1個あげますよ」

神様はいるんだね、おかあさん。

「ありがとうございます」と仕事でも下げないぐらい深々と頭を下げて。

くるり家の宝探しはそうして終わったのでした。

ちなみにそうして交換した景品はカバヤのおまけつきのお菓子でした。

さもありなん。


もう疲れたさ。

明日からまた仕事だし。

もうマジで眠い。

そういや手短に書くと

sumcoの空売りは1900円で返済買いして

トリドールの買い玉も1株は返済売りしました。

投資ブログなのに投資のことが2行ってどうよ・・。

まあ、そういうブログだけど。


もう寝ます。

多分布団に入ったら3秒で寝れる自信があります。

のびたと一緒だね。

あ~、次回の宝探しはかっこいいとこ見せたいなぁ。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/10/18(日)23:58
徒然と トラバ(0) コメント(2)

こんにちは。
宝探し、お疲れさまでした。
情に訴える作戦で、カバヤのおまけつきお菓子って!。(爆)それにしても、奥様、流石です!!。(^^v

トリドール、(師匠の真似買い作戦で)「買いたい!」って、思いながらも、爆下げ期待の待機中です。今日も上げてるみたいだし・・・。もう、下がって来ないのかしら?。日本空調は、少しずつ考えてる株価に近づいて来てるんですけどねぇ~。(^^)
by: すみれ * 2009/10/19 10:12 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

宝探し疲れました・・。
今でも少し疲れが残ってます(涙
カバヤのお菓子は脱力しましたよ~。
多分マックスに外れだったと思います(カバヤの方すみません)
うちの嫁は司令塔ですから(苦笑

トリドールいいですよ~。
決算発表が月末だと思うんですが
どっちに動くでしょうね??
業績がいいことと増資不安とでワケワカメな動きをしそうです・・。
日本空調はドンドンすみれさんの買い価格に近付いてますよね!
666円でしたっけ。
ぜひ2銘柄とも同じく株主になってみたいですね!
お待ちしています^^
by: くるり * 2009/10/20 00:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

