QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

藤子・F・不二雄大全集、買ってもいいですか?

冷蔵庫にヤクルトがありません。

確か昨日の夜にはまだ残り2つあったはずなのに・・。

こんばんわ、キャントストップ禁断症状くるりです。


あ~。

なんかアメリカ上がってるね。

あ~頭痛い。

ドルキャリーなんとかですか?

よう知らんけど。

なんか証券会社勤務の大学の同級生がこの前深夜1時に電話してきて

聞いてもないのになんか言ってたわ。

ドルキャリーがうんぬんって。

多分そのジムキャリーかドルキャリーかマライヤキャリーか知らんけど。

そのなんとかキャリーとやらでアメ株上がってるんだろう。


はい。

アメ株上がって頭痛いということはつまり。

つまりそうです。

空売りしちゃいました。

日産とコマツ。

合計で100万円ほど。

いけると思ったんだけどな・・。

ていうか既に含み損になってるし・・。




これが欲しくてしょうがない。

藤子・F・不二雄 大全集。

全て揃えるとしめて50000円ちょい。

踏ん切りがつかない。

いくら欲しくても今のくるりではポンと出せる額ではない。

5万円。

5万円あればドラえもんはもちろん、キテレツ大百科にオバケのQ太郎も読める。

絶対これは永久保存版だろう。

本棚に並べても悪くない。

子どもが見るのも全然OKだ。

っていうかむしろこれらの漫画は見てほしい。

もちろん俺が一番見たい、手元に置いときたい。

でもポチが出来ない。


藤子先生の書く漫画は

書く漫画は、ってドラえもんと短編集ぐらいしか漫画は見たことがないけど

ほんと素晴らしい。

幼稚園の時に姉が持っていたドラえもんの漫画を見てから

僕はドラえもんに夢中になった。

そしてのびたが羨ましかった。

現在テレ朝で放送しているドラえもんは別物。

やはり漫画でないと。

って書いてたらなおいっそうと大全集が欲しくなってきた。

まさにキャントストップ状態。


まあ、嫁との相談だな。

ヤツの機嫌のいい時(なかなかない)を狙うとしようか。


↓10月19日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091019.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/10/20(火)00:33
徒然と トラバ(0) コメント(4)

おはようございます!。
いつもお世話になっている師匠へ、日頃のお礼&感謝の気持ちをこめて、今日は私から、(いつも私がイザッて時に使ってる)耳寄りな方法をアドヴァイスさせて頂きます。
藤子・F・不二雄全集、何かの懸賞で当たった事にしてしまえばノー・プロブレムです!。さぁ~、今直ぐ楽天でポチって注文して下さい。(^^v

by: すみれ * 2009/10/20 09:39 * URL [ 編集] | UP↑

コンバンワー

「藤子・F・不二雄 大全集」良いじゃないですか
ある意味男の夢だね。

ちなみに私はリアルタイムでオバQやパーマンを見てましたよ。
あれは確か、少年サンデーだったと思う。
TVアニメが始まった頃は既に連載終わってたんじゃないかな。
ちょっと記憶が定かではないけど、それくらいガキの頃でした。

いい大人に成った頃に「笑うセールスマン」かな

・・・
・・・
ホント時代が違いすぎますね(>▽<;;
ジーさんの相手させてスミマセン。

私は「手塚治虫全集」持ってますよ。
大阪、宝塚の手塚治虫館3回も行っちゃった。
by: カズです * 2009/10/21 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

大胆かつちょっと怖い(笑)アドバイスありがとうございます!
懸賞で当たったことにするですか~。
それは盲点ですね~。
ただ嫁も時々楽天の明細チェックしとるのが怖すぎます・・。
嘘をついて5万円ものモノを買ったことがバレタ日には(汗
すみれさん、何かあったらすみれ家に居候してもよろしいでしょうか?(笑

それにしてもすみれさんもイザって時にこんな裏技を使ってるとは^^
勉強になりました~。
by: くるり * 2009/10/21 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

カズですさん、こんばんわ!

男の夢ですよ~。
この気持ち分かっていただけて嬉しいっす!
藤子F不二雄と手塚治虫はもうほとんど神の領域ですからね。
現代では浦沢さんや井上さんも頑張ってますが
まだまだこの二人と比べるとちょっと見劣りしますよね。

僕は笑うセールスマン、確か高校生の頃見てましたよ。
なんでこんな理不尽な漫画流している0のかあの頃は理解できませんでした(汗
なんでそんなに僕と時代離れてないですよ~(笑

手塚治虫館いいですね!
私もいってみたいな~。
アンパンマンのやなせさんの記念館は子どものアレで横浜も高知のも行ってるのですが(苦笑
by: くるり * 2009/10/22 00:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

