QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

It's no use crying over spilt milk

ジンジャエール買って飲んだ

こんな味だったけな

こんばんわ、マクドのドリンクは8割方ジンジャエールくるりです。




これ良すぎないかい?

くるりの名曲「ばらの花」を奥田民生がカバーしてるんだけど。

沁みる。

サンズイに心。

心が潤って沁みる。

最近youtubeでこればっか聴いてます。

CD買えばいいんだけどね。




なんだかマネックスとオリックス証券が合併するみたいですね。

なんかあんまりイメージ湧かないんですが。

ネット証券は1位がSBI証券で2位が松井証券みたいで

マネックスは今度の合併で松井を抜かして2位になるみたい。

みたいって言っても新聞適当にしかみてないんで

どの分野で2位になるのかよく理解してないけど。

預かり資産とか?

まあ、いいや。

それより松井証券が今まで2位ってのもイマイチイメージ湧かないな。

ともかく。

マネックス証券には期待してます。

STAMキャンペーンで当選した本はまだみてないけど応援してます。


まず先物。

返済買い(っていうの?)しました。

2万円ちょっとの利益。

なんかよう分からんけどビギナーズラックとかいうやつだね。

といっても返済してからまだまだ下がったし。

今晩のNYも今のとこ下げてるし。

成功したような失敗したような。

にしてもこのレバは強烈すぎる。

日経平均100円下がっただけで利益1万円の変動。

5万の証拠金に対して20%の変動。

ちょっと怖すぎるね・・。

ココっと思った時(不肖くるりの中で・・)しか動かないことにしようっと。

とか言ってNY下げて明日寄りで下げるようなら買いで入りたいような・・。

まあ、無茶はやめとこ。


んで株。

っていうか信用分。

日産自動車の空売りは昨日返済買い。

セブン銀行は今日1株残して返済売り。

セブン銀行はなんだか上昇しそうな気がするけど。

売っちゃいました。

後悔先に立たず・・。

んで、引け間際にNPCを信用買い。

落ちるナイフ掴み隊。

これは見逃せず。

そしたらNY下げ。

覆水盆に返らず・・。

まあ、なるようになるさ~。


トリドール決算出たみたいですね。

もちろん悪い決算ではないと思うのですが

素直に材料に反応するか?出尽くしちゃうか?

ちょっと嫌な予感もするけど。

まあ、なんとかなるさ~。


ではでは。


↓10月28日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091028.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




2万円ちょっとの利益。
>おおお。おめでとうございます。
ということは200円幅とったわけですね。

日経平均100円下がっただけで利益1万円の変動。5万の証拠金に対して20%の変動。
>ラージを複数枚、持ってると逆行した時とか厳しいんですよね。

数十~数百万の儲け・損失の世界なので上手くやれば給料分、いけますよ!
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/10/29 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、師匠!。
2万円チョットの利益、おめでとうございます!!。
この調子で、含み損分しっかり取り戻して下さいませぇ~。(^^v

マネックス本、未だお読みになっていないんですね?。年末クイズの残念賞に登場しそうな予感!?。(爆)
by: すみれ * 2009/10/29 14:21 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんにちわ!

ありがとうございます!
200円の幅ですよ。
ただもうちょっと持ってたら後200円ぐらいいけました(涙

ミニでも十分怖いのにラージとか恐ろしすぎます(汗
10円動いたら1万円ですか・・。
絶対無理です(笑

売りは先物の方がよさそうですね。
個別株空売りだと材料出た時半端無くやられますから・・。
でもくるりの場合、給料分損しそうだな(苦笑
by: くるり * 2009/10/30 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

ありがとうございます!
この調子で頑張りますよ~。
今月はちょっと調子いいですが
この流れがいつまで続くかどうか・・(汗

マネックス本、懸賞の賞品にいいですね~。
そのアイデア頂きです!
背表紙にサインでも入れるとか(爆
by: くるり * 2009/10/30 11:56 * URL [ 編集] | UP↑

売りは先物の方がよさそうですね。
個別株空売りだと材料出た時半端無くやられますから・・。
>そうですねー。僕はむしろ日経の動きの方が個別より予想しやすいから、これをメインにしてますけどね。

でもくるりの場合、給料分損しそうだな(苦笑
>弱気だめですよ。弱気。もしかしたら、今月は100万ぐらい稼いだこもしれません。いくら稼いだか良く分かってないですが、くるりさんも年間1000万getですよ!
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/10/30 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

先物メインとは凄い「通」な感じでカッコイイですね!
くるりはそんなに無理っすよ~。
年間1000万も稼いだら多分会社辞めますよ(笑
by: くるり * 2009/10/31 02:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

