QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

男だしちょっと勝負に出てみた

現在の時刻10時40分。

なんで私はブログを書いていられるのでしょうか?

こんにちわ、後輩から窓際世捨て人と称されるくるりです。


んちゃ!(アラレちゃん風に)

テンション高いですよ。

っていうかアラレちゃんが「んちゃ!」って言ってたどうかも定かではないのですが。

まあ、なんかそんな感じです。

午前休みを貰っているのです。

寝起きがとてつもなくしんどかったので。

ちょっと色々と色を付けて午前はお休みを貰いました。

んでゆっくり寝ていたわけで。

そりゃ窓際世捨て人って称されるわな・・。


さきほどちょっと株価もチェックしたのですが

今日は昨晩のNYの結果を受けて上がってますね~。

でもくるりの信用買いの銘柄どもは全く上がってません・・。

まあ、日経に反応しないのがいいのか悪いのか・・。

昨日の下げの時に上がってくれてるからいいっちゃいいんですけどね。


東芝の空売りは昨日返済買いしました。

598円で指値していたもののギリ届かず。

仕方ないので608円で成り行き返済買いしました。

あとトリドールも昨日前場に1株返済売りして後場に1株買い戻し。

トリドールは完ぺきに材料出尽くしになっちゃいましたね・・。

ただ通期予想は控えめな気もするわけで

もうちょっとこの2株は様子をみるつもり。

でも今日も弱いなぁ・・。


窓際世捨て人くるり。

世捨て人らしくちょっと勝負に出ました。

第一三共500株信用買い。

1807円で先ほど買いました。

こいつは上昇トレンドに乗った気がするのですが。

なんとなくここでインしたら負ける気がしません。

いやいつもそう言って負けてるんですけどね。

とりあえず。

今日中の短期勝負。

吉と出るか今日だけに凶と出るか。

こりゃ午後から仕事に行っても仕事にならんな・・。


下方修正、配当の減額を発表した任天堂も勝負してぇ。

今までの下げはこれらを織り込んでるんじゃね?

23000円で指値しようと思うも最終クリックできず。

ちょっと怖い。

長い目で見れば今が買いな気もするけど。

任天堂100株ドンと現物で買える資金もないし。

指咥えて眺めてます。


ではでは!

僕が元気だったらまた夜に記事UPします。


↓10月30日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091030.jpg

応援ありがとうございます!励みになります
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちは。
体調、如何ですか?。
最近、朝夕の冷え込みが厳しくなってきたので、ご自愛下さいね。

今日の日経、上げ上げだったみたいですね!。昨日買えてない、学習能力の無い私は、朝チラ見後、即諦め、お買い物へ出掛けました。(苦笑)現物・信用・先物を駆使する世捨て人?師匠、今日も爆利で笑いが止まりませんね!!。(^^v
by: すみれ * 2009/10/30 17:00 * URL [ 編集] | UP↑

午前休みを貰っているのです。さきほどちょっと株価もチェックしたのですが今日は昨晩のNYの結果を受けて上がってますね~。

>これは、もう転職してバークレイズで、トレーダーになるしかないかと!
バークレイズとか、トレード下手なので行って、救ってあげて下さいよ。くるりさん。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/10/30 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

おはこんばんちわ!
私も夜の昼寝があったりで、体内時計は狂いっぱなしです。

任天堂は妖しげな魅力がありますよね。
日々買いたい誘惑を抑えるのに
必死です。

それでは、ばいちゃ!
by: ろくすけ * 2009/10/30 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

体調大丈夫ですよ!
ただちょっと今怖い思いをしとります(笑

まだまだ下げるかもしれませんよ~。
すみれさんの狙う日本空調もまだ下げトレンドだし。
くるりも666円で指値してます^^
すみれさんのように「ココ!」と思う時まで手を出さないのが一番賢いと思います。
世捨て人くるりは手を出しすぎていつも失敗ばかり・・。
by: くるり * 2009/10/31 02:09 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

なるほど僕はトレーダーになります!
って嘘ですが(笑
どうやったらトレーダーとか就職できるんでしょうね~。
今度今まで投資履歴を手に野村ぐらい会社訪問しようかな^^
by: くるり * 2009/10/31 02:11 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

「おはこんばんちわ!」って確かアラレちゃんが発してた言葉のような??
さすがろくすけさん、投資だけでなく漫画にも精通しているような感じですね^^

僕も体内時計は狂ってます(汗
今日も2時過ぎても起きてるし・・。

任天堂は買いたくても資金不足です・・。
携帯ゲーム業界も多々あれどこの会社はなにかまたやってくれそうですよね!
by: くるり * 2009/10/31 02:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

