QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ここからが本当の地獄だ・・

なんか微妙な天気ですね。

僕の心も微妙な感じです。

こんにちわ、とりあえず2時間昼寝は済ませたくるりです。


嫁と長女はプリキュアの映画を観に出かけました。

次女と私はお留守番。

黙って母親とお姉さんの出かけられた次女は大泣きです。

30分ほど泣いた後、泣き疲れて今は寝てます。

オイラも疲れたよ・・。


昨日も心霊サイトを懲りずに見ていて。

まあ、夜見るとマジで怖いので昼間に見てたのですが

5歳の長女が意味深なことを言ってました。

一枚の写真を見て

「ここに女の人が映ってるよ」

いや、私にはぼやけた光にしか見えないのですが(汗

そして違う写真(そのサイトでは心霊写真と表示)を見て

「ここにはだれも映ってないよ」

ぎょえぇ~~~

見えるのか?

娘には見えるのか?

くるり夫婦マジでビビりまくり。

確かに子どもは霊感が強いっていうし・・。

「もうおまえ見るのやめとけ!」という嫁の命令により

今後一切心霊サイトは見るの止めときます・・。


ここからが本当の地獄だ

ベジータは言いました。

「ここからが本当の地獄だ」

今朝のドラゴンボール改でちょうどその場面をやっていたわけで。

懐かしい。

圧倒的な強さのギニュー特選隊を前にそう発したわけで。

なんかね、そのセリフがしっくりくる気がして怖いのです。


金曜日夜のNYダウ250ドル安。

為替もドル円90円を再度割ろうかという勢い。

ダウも綺麗に上昇チャートを描いていたのですが

おもっクソ下に突入した予感。

ヤバイ匂いがします。

「本当の地獄」が始まらなければいいのですが・・。


空売ってないね~。

信用で買いまくってるね~。

こんな時に・・。

自分の圧倒的な相場観の無さに愕然とするばかり・・。

いや日経10500円ぐらいになったらまた指数に敏感的なところ空売る気だったけど。

そんなことを言っても後の祭り。


暗いことばっか言ってもしょうがないね。



この音楽は今日の朝からよく聴いてます。

楽しいような、寂しいような。

m-floなんてそんなに好きでも無かったのですが

偶然聴いたこの曲はなんか今の季節だからかヒットしてます。




まあ、そんなわけで。

夜には10月末までの資産状況を計算してupします!

どうなってるか自分でもよく分かってないので結構ドキドキ。

お楽しみに!(そんな人いるのか?)


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/11/01(日)16:12
徒然と トラバ(0) コメント(4)

月曜日は好決算の銘柄も伸び悩むかもしれません。
いい価格で拾えるチャンスと
前向きにとらえたいと思います。
オラなんだかワクワクしてきたぞ!?

m-floは旅行のお供に良く聴いてます。
この新曲もいいですね。
by: ろくすけ * 2009/11/01 18:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、師匠。
奥様とお譲ちゃま、プリキュアの映画にお出掛けですか?。我が家は、主人と息子がマイケルの映画に行ってます。(笑)

信用って、お取り引きした事がないのですが・・・・黒色大聖堂管理人様も「使い方次第ですよ!」って、仰ってたし、やっぱり下げになったら信用
取引も必要ですね。師匠も、いつも使われてるし。(^^v
今夜の10月の資産状況公開、くるりファンクラブ名誉会員?の一人として楽しみにお待ちしています。

我が家のボーナス、一体幾ら貰えるのでしょう?。沢山貰えたら、焼き肉用のすみれ地方・名産牛お送りしまぁ~す。でも、ボーナス少なくなるみたいだし、無理かな???。(苦笑)
by: すみれ * 2009/11/01 18:08 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!

月曜日はいいとこ拾えましたか!?
確かにそういう風に前向きに考えないとダメですね(汗
オラもなんだかワクワクするようにします(笑

m-floを旅行のお伴とはカッコいいですね!
くるりはm-floっておしゃれ音楽とかかと食わず嫌いしてたんですが
ちゃんと聴いてみると良かったです!
特にこの新曲(なんですね)は最高ですね^^
by: くるり * 2009/11/03 13:42 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

親子でマイケルの映画ってなんかいい感じですね!
理想の家族というか。
くるり家の長女はいつまで家族と行動してくれることやら・・(汗

信用とか先物も使い方しだいでしょうね。
ただくるりみたいにギャンブル気分でやってるといつか痛い目に会います(汗
ただ信用だとロスカットは徹底できるかも。
とかいって第一三共まだ引きずってますが(笑

焼き肉用の名産牛!!
凄い文字みただけで美味しそうですね(笑
くるりも白桃とか贈らなきゃ^^
by: くるり * 2009/11/03 13:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

