QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ジューシーは罪な奴

今日はほんとに寒いですね。

こたつのない我が家はとても寒いです。

こんばんわ、春が待ち遠しいくるりです。


今日はお仕事。

お昼の食事はコンビニの肉まん。

仕事の都合上、車の中での食事となりました。

にしても肉まんはいつもどれにするか迷う。

「肉大入りジューシー肉まん」と「肉まん」。

そりゃ「肉大入りジューシー肉まん」のほうが美味そう。

ただ値段。

「肉大入りジューシー肉まん」の方が60円ほど高い・・。

レジの前でどちらにするか悩む。

レジの兄ちゃんはあからさまに早くしろの目線。

1分ほど悩んだ末、「肉大入りジューシー肉まん」を選択。

60円より美味しさを求めたわけで。


さっそく車内で食す。

やはり美味いわ。

俺の選択もあながち間違いじゃなかった。

やはり俺って決断力あるね。

と、食べ終わり悦に入っていたところ


・・ん?

よく見ると大量の肉汁がコートに滴り落ちている・・。

がちゃぴ~ん!(ショックということです)

ジューシーという冠がついてるだけに肉汁も多いのか・・。

にしてもジューシーすぎだろ。

急いで拭くがシミは落ちない・・。

コートはクリーニング行きに。

クリーニング代はしめて1200円。

嫁もこんな私にキレまくり。

なんと高い肉まんになりましたとさ・・。

やはり俺って最後の最後でダメだわ・・。


それでも肉まんが好きなくるりを応援お願いします
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



2008/02/16(土)22:31
徒然と トラバ(0) コメント(4)
肉まん
すみません、笑ってしまいました・・・。
でも、よくありますよね、こういうことって。自分もいそいそと買ってきたコーヒーを食べる直前でこぼしたりしますし(笑)

ちなみに関西人の自分は「肉まん」ではなく「豚まん」と言いますね~。関西では肉=牛肉なんですよ。
by: みやびぃ1981 * 2008/02/16 23:38 * URL [ 編集] | UP↑
お仕事お疲れ様です。
くるり様こんばんわ
この間はコメント頂きまして
ありがとうございました。

肉マンが1200円の出費ですか…
ご愁傷様です。

きっと良い事もありますよ!
by: 「短距離ロケット」 * 2008/02/16 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんにちわ!

よくありますよね。
ただ私の場合、こういうことが起きる頻度が多すぎ・・。
よほど不幸な星のもとに生まれてきたのでしょう(笑

ふむふむ。
関西の人は肉まんって言わないのですね。
そういえば豚まん豚まんって大阪の人言ってたような。
一つ勉強になりました!
by: くるり * 2008/02/17 11:41 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんにちわ!

そうなんです。
1200円の肉まんっす・・。
いそいそとアンケートサイトでポイントを
貯めてる身としては1200円はでかすぎ!

なんかいいことあればいいんですが。
最近いいことないなぁ・・。
by: くるり * 2008/02/17 11:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

