QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

佐藤可士和プロデュースのスーツショップ

今日の晩飯のおかずは魚だけ。

「なんか飯食えるおかずある?」と嫁に聞くと

ドンと目の前にインスタントカレーを置かれました。

こんばんわ、魚とカレーの絶妙な食い合わせを満喫したくるりです。


まあ、カレー大好きだからいいんですけどね。

で、さて。

今日は久しぶりに[PR by ブログタイムズ] 。

ブログタイムズからの依頼で商品の紹介です。


僕はサラリーマンなわけですが

わけなので

1週間のうち5日も(最近は6日か・・)スーツを着なければならないわけです。

大変です。

スーツ、シャツ、ネクタイ、カバン、靴。

これらを全部揃えて毎日着ていかなければならず。

大変です。

会社の女性たちはよく男性のスーツを値踏みしてますから。

そういえばいつだったか

会社のお局さんと話している時に

「くるり君、そのネクタイ始めて付けてきたんじゃない?」

とか言われた時にはよく見てるなぁ、と感心するものです。


だから。

大切なんです。

サラリーマンにとって。

毎日納得できるものを着たい。

でも20代、30代のサラリーマンにとって

いつも1~2万のネクタイを付けたりや3~4万するシャツを付けることは容易ではなく。

そんな時に今日紹介するSUIT SELECT オンラインショップは結構使えると思ったり。


SUIT SELECT オンラインショップ

10月1日にオンラインショップとして開店したばかり。

アートディレクター佐藤可士和氏プロデュースってことなんですが。

恥ずかしながら私この方を今まで知りませんでした。

結構、というかかなり有名な新進気鋭のデザイナーの方なんですね。

ユニクロやサマンサタバサや

携帯電話(N-702)やNHK教育テレビのキャラクターや

いろいろなものをデザインされているとのこと。

それは商品のデザインにも期待が持てます。

実際、センスのよいものが多かったように思います。


suit select

ネクタイとシャツが特によかったかも。

特にここらのアイテムは数持ってナンボのとこでもあるので。

3000~4000円で買えるしコストパフォーマンスもいいのではないでしょうか。

ただスーツは裾直しとかがちょっと面倒ぽいですね。

サイトにはサイズの計り方とかも書いてのでなんとかなるのかな。


また分かりやすのが全てのアイテムが2プライスなところ。

たとえばシャツなら2990円と3990円の2プライスのみ。

迷わなくていいし明瞭でとてもいいと思います。

またサイトのメルマガに登録すると

バースディ特典やお得なクーポンも配布されるとのこと。

オンラインならではの様々な特典があるようです。


SUIT SELECT オンラインショップ

ちなみにSUIT SELECTのブランドサイトはこちら

くるりもちょっとゆっくりのぞいてみようかと思います。

そういえばシャツがまだまだ少ないんだよな・・。



若い子に「くるりさんって服のセンスいいですね」って言われたい
にほんブログ村 株ブログへ



2009/11/06(金)01:26
徒然と トラバ(0) コメント(2)

くるりさん おはようございます。
いきなり政治ネタですいませが
「外国人地方参政権」「人権擁護法案」についてご存知ですか?

もしご存知なければ検索してみて
下さい。
日本人に取ってはメリットのない
危険な法案だと思います。
そして現世代より、次世代に副作用が
出てくると思います。
かわいいお嬢ちゃんの父親として
少し考えて頂きたいのです。

マスコミが余り取り上げないので
口こみ、ポスティングで広めています。

楽しいブログに堅苦しい政治ネタは
迷惑だと思い控えていましたが
民主党がマニフェストにも
載せていなかったのに この法案の為
に臨時国会を引き伸ばして
今、国会で成立させようとしているのです。

政治的、思想的な面でコメントしずら
かったらスルーして下さい。
ただ一人でも多くの方に知って
頂きたくて失礼かと思いましたが
書き込みをさせて頂きました。
申し訳ありません。

p.s政治ブログランキング1位の
「博士の独り事」が参考になります。
by: pi * 2009/11/07 09:04 * URL [ 編集] | UP↑

piさん、こんばんわ!

政治ネタ全然OKですよ!
もともと投資ネタもほとんどないので(汗
「外国人地方参政権」「人権擁護法案」も詳しくはないですがある程度知ってます。
マニフェストに上げてなかったのに
これらの法案については積極的に民主党も動いてますよね。
またそれを大々的に報じないマスコミもどうかな?と思ってます。

くるりもこの法案を通すことに疑問を持っていましたが
まだ勉強不足でこの法案の細部までは良く分かっていません。
piさんのおっしゃるように子どもらの未来のためにも
勉強していかないといけないと思ってます。

ほんと民主党の動きが怖いですよね。
そしてそれらを都合よくオブラートに包んでいいところしか報道しないマスコミがもっと怖いです。

ありがとうございました!
また気になるところがあれば微力ですがこのブログでも取り上げることがあるかもしれません。
いい日本になるように・・。
日本国民として頑張っていきましょう!
by: くるり * 2009/11/07 19:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

