QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

今年もアレをやりまっせ!

今日は仕事をズル休み。

朝に「今日は会社を休ませて頂きます」と休む理由も言わず。

「そうか分かった」と休む理由も聞かれず。

こんばんわ、理由聞かれても困るけど聞いて欲しかったくるりです。


微妙な乙女心だね。

加齢臭漂うおっさんだけど。

聞いて欲しくないけど聞いて欲しい。

この微妙な心模様。

誰に分かってもらえようか。


できるリーマンだったらね。

休みの日でも電話掛ってくるわけよ。

「○○さん、この案件ですがどうしましょうか?」とか。

「○○さん、急に休まれたら仕事まわらないっすよ」とか。

ないね。

全くないね。

そういう電話。

俺も一応いつでも電話に出れるように携帯電話は保持してたけど。

まったく電話掛ってこなかったよ。

ちょっと泣けてきたね。


休んでそんなこんなで20行ぐらい愚痴書くなら仕事いけよ!

と、思われたそこの貴方。

しごく正論です。

ちょっと情けないのでもう止めときます・・。

そして明日から頑張って仕事にいきます・・。


ところで。

セブン銀行を昨日売却したら今日爆上げでちょっと涙目のくるりですが

また今年もあの企画を考えとります!

去年もこの時期にやったあの企画です!

まあ、どうでもいいちゃいい話なんですが。


ただ今年はちょっと違いますよ~。

ちょっと豪華賞品というか大放出とはいかないまでも

中放出ぐらいを考えとります。

今までこのブログが続いたのも訪問して頂いている皆様のお陰。

仕事では上手くいかなくとも皆様の訪問がくるりの喜び。

少しでもその喜びを何かの形で還元できればと。

このブログは有益な情報とかは皆無なので何か形のあるものをと。

ちょっといろいろ詳細を考え中であったりします。


詳細はまた近日ここで公表します。

ぜひ、たくさんの方が参加して頂ければ。

そんなに凄いものでも無いですがちょっとお楽しみに!


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/11/11(水)23:38
徒然と トラバ(0) コメント(8)

またYOUやっちゃうの!!
太っ腹だね・・・
by: 潮 * 2009/11/11 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

主婦業はサボっても ぐうたらですまされますが、男の人はそうもいかず大変ですね・・。
また明日から仕事 頑張って下さいねっ!

そしてまた今年もアレをやるんですね!思えば去年のアレの時に勇気を出して初めてコメントをしたのが思い出されます。
今年も張り切ってアレに参加します!!

詳細、楽しみにしていまーす!
by: えーしー * 2009/11/12 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!。
昨日は、恒例のアレの企画&各順位の賞品を考えるためのお休みに間違いなし!。(^^v
ちなみに・・・私の希望は、ボッテガベネタの(バックでは師匠に申し訳ないので)・・・今年の新作キーリング(クマ若しくはゾウ)でお願いします。(^^)もちろん、入賞にかすらなくても、参加賞ということで宜しくお願い致します。(笑)
特別賞は、もちろんマネックス本師匠のサイン付きで決まりですね!。
クイズの詳細&賞品、なんだったら暇な弟子の私が考えましょうか?。(爆)楽しみにお待ちしています。
by: すみれ * 2009/11/12 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

潮さん、こんばんわ!

me今年もやっちゃいますよ!
去年はあまり太っ腹ではなかったのですが
今年は少し太っ腹になる予定っす^^
もしよかったら潮さんも参加してne
by: くるり * 2009/11/13 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

いやいや主婦こそ毎日サボれないから大変ですよ。
毎日頑張ってるえーしーさんはえらいですよ^^

そういえばえーしーさん、去年のアレで初めてコメント下さったんですよね。
それも惜しくも2位だったんですよね。
覚えてます。
僕はえーしーさんのブログをそこから初めて見た時「なんか似てる!」って思ったんです(笑
もうあれから一年なんですね~(シミジミ

今年もぜひぜひご参加くださいまし!
今年の一等は熱い(予定)ですよ~。
by: くるり * 2009/11/13 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ボッテガベネタってなんですと!?
なんだかとても高級品の匂いがするんですが(汗
ボッテガベネタはすみれ家高級焼き肉パーティの時にお持ちします(笑

マネックス本、もう少しで読み終わるんですよね。
どうしようかな?
でも誰もサインは要らない予感が・・。
ほんとすみれさんに商品お任せしようかな。
あ、もちろん景品のスポンサーもお願いします(爆

というわけでもう少々お待ち下さい!
すみれさんのご参加もお待ちしていま~す。
by: くるり * 2009/11/13 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

お仕事大変そうですね。
僕も今仕事が大変なのでお気持ちよくわかります。

がんばってください。僕もがんばります。

ってまとまりがない・・・
by: Black bullet * 2009/11/14 17:47 * URL [ 編集] | UP↑

Black bulletさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
くるりの場合は要領が悪すぎるので
簡単な仕事でも遅くなったりします(汗
要領のいい人間になりたいんですけどね・・。

Black bulletさんもお忙しいみたいですね。
お互い頑張りましょう!
頑張ってたら多分いい方向に道は開けるんじゃないかって信じてます^^
by: くるり * 2009/11/16 00:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

