QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

第一三共ぶん投げ祭り・・

空が薄暗い。

夏にはあんなに青かった空なのに。

どうもこの時期は昔から苦手です。

こんばんわ、好きな色は青色くるりです。


誤解されても仕方がないと思うけど

僕みたいな考えは不謹慎でごく少数のものだと思うけど

戯け者の戯けだと思ってスルーして下さい。

と、ガッチガチの保険をかけた後で。


市橋容疑者捕まりましたね。

ってもう2日前ぐらいのことですが。

なんか引っ掛かるんです。

上手く言えないけど。

いや上手く言っちゃうとマズイからぼかしてるんだけど。

なんで自首しなかったんだろう。

1年2カ月住み込みで肉体労働して

その前は神戸でもっと厳しい環境で肉体労働して

凄い根性だと思う。

なんか勿体ない。

彼は親からの仕送りでぬくぬくと事件前は生活してたみたいだけど

多分もっといい人生になる可能性があったんだと思う。

あれだけ厳しい生活で過ごしてきてたんだから。

だからなんで自首しなかったのか残念でならない。

というかその前になんであんな犯罪を犯してしまうことになったのか。

どういういきさつがあったのかはまだ分からないのだけど。

なんかちょっと悲しくなる。

被害者も加害者も双方の肉親も。

あ、ダメだ。

考えがまとまらない。

文章もまとまらない。


よし!

180度転換!

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!!

半期に大体一度のぶん投げ祭り~。

ピーヒャラピーヒャラ、パッパラパー。

男祭りは熱いぜよ~。

イエイ!イエイ!


と、こちらもまたまた意味不明ですが

第一三共の信用買い分、本日200株ぶん投げ売り。

多分7万円ぐらいの損失確定です。

逆指値に引っ掛かりました。

なんだかある意味清々しくさえあります。

いや悔しいけど。


第一三共の信用買い3か月ほど保有していたんで。

期限としてあと残り3カ月。

もうこれ以上チキンくるりは持てないっす・・。

ただセブン銀行同様、くるりが売ったから上がりそうな予感もしますが・・。


これで久しぶりに信用枠はゼロになりました。

なんかちょっと寂しいなぁ。

やっぱ信用維持率100%割れるか割れないかぐらいの

やっぱ今だったらJAL全力かロプロ全力ぐらいの

そんな冒険しないとチン○ン付いてる男じゃないぜ!

とかはもちろん悪い冗談ですが

また明日にでも信用枠を使いそうなくるりがいます。

テヘ。


というわけで。

いつにもまして意味の分からない記事でしたが今日はこのへんで。

ではでは。

おやすみなさい。


↓11月12日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091112.jpg

ぶん投げ祭り実行委員募集中
にほんブログ村 株ブログへ




言いたいこと、分かったよ。
私も同じ事、考えてた。
医者になれなかったことで、彼は挫折して堕落しちゃったんだけど、このどん底不景気な時代、身元保証もいらないような肉体労働で、1年で100万貯めるって、そんな力があるなら、何故事件を起こす前に頑張らなかったんだろうって思う。
せめて自首すれば良かったのに・・
自首することが、彼の人生にとって最後のチャンスだったような気がする。
彼の人生の棒に降り方は、もったいないよね。
by: トーガ * 2009/11/13 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

トーガさん、さすがです。
僕の言いたいことを上手くまとめてくださいました(汗

同じ考えの方がいてくれてとても嬉しいです。
なんか深く考えれば考えるほど悲しくなるんですよね。
なんか全てが悪い方に向かっていったような。
トーガさんの言うように自首しとけばまだ救われた気がするのですが・・。
ほんと言い方がオカシイかもしれないのですがもったいないと思うんです。

あと身元保証も無くて警察に追われている彼が年に100万も貯めれるんだから
派遣村とかにいる人も死ぬ気で頑張ればまだやれるんじゃないかって。
そして自分も頑張らないといけないなって。
なんかそんなことも思ったりしました。
by: くるり * 2009/11/13 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

信用枠乱用・全力買い!?
ちょwwwww

もうリハビリですね。これは。
株は買う・売る・待つの3パターンだけ。一番多くを占めるのが待つこと。
頻繁な売買は精神と手数料への害。

過剰イレード、イクナイ!
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/11/13 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
市橋容疑者、頑張る力の出し方間違ったんですよね。医者になれなくても、自分の信じた道を力いっぱい生きれば良かったのに・・・。

第一三共、何だか良さ気な事が四季報に書かれてたのに・・・。師匠、期限ギリギリまで持ち続けるのも男・くるり師匠なのではないでしょうか?。(笑)

P.S 高級焼き肉くらいで欲しいボッテガベネタのバックが頂けるなら、今直ぐご家族様でご招待致します。流石、師匠太っ腹!!。(^^vこの調子で、アレの賞品も期待して楽しみに待ってまぁ~す!。
by: すみれ * 2009/11/13 13:32 * URL [ 編集] | UP↑

第一三共をあげるために我が身を投げ出して下さったのですか!ありがとうございます。見ず知らずの私のためにそこまでしてくださるとは、くるりさんこそ友愛が形をなしたようなお方ですね。
by: e * 2009/11/13 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

ぶん投げ祭り、実行委員に手を挙げたかったのですが、
先にやってしまいました(笑)

委員長!次に委員募集するときは、
早めの告知をお願いします。
by: ろくすけ * 2009/11/15 17:07 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

イクナイですか・・。
ただ信用全力は冗談ですよ(汗
維持率100%でも怖いくるりです。

金曜は必至で我慢しましたよ~。
ただ明日はキツイかも(笑
by: くるり * 2009/11/16 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

そうですね。
頑張る力はあったのに使うところが間違ってましたよね。
正直くるりは市橋容疑者がやった仕事をできる自信は無いです。
なんか残念なんですよね・・。

第一三共悪くはないと思うんですけどね~。
インドの買収した会社の問題より薬価の問題が今はキツイのかもしれないですね。
現物でも結構保有してるんで早く浮上して言って欲しいっす。
すみれさん、期限ギリギリまでっていくらくるりでも無理っす(笑

ボッテガベネタって調べたんですけど
キーリングで2万円ほどじゃないですか~(冷汗
カバンとか20万ぐらいだし・・。
恐ろしすぎます・・
焼き肉の件は却下でお願いします(爆
by: くるり * 2009/11/16 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんばんわ!

くるりの友愛の精神見て頂けましたか?
曲げ王くるりがブン上げたからには第一三共の未来は明るいでしょう・・。
どうかeさん、ご安心ください・・。

ただくるり全然友愛とか好きじゃないんですが(汗
なんか鳩ちゃんが使ってると胡散臭くて・・。
by: くるり * 2009/11/16 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

すみません!
ちょっと告知が急すぎました・・。
まさかろくすけさんが実行委員に名乗りを上げられるとは思いませんでした(汗

ろくすけカブスのマスコットキャラ。
小田原機器ですよね。
ブログで見てぶん投げされたのを見てちょっとビックリしました。
マスコットキャラが不在・・。
そうだ!プロパストなんて悪ガキをマスコットにいかがでしょうか(笑
by: くるり * 2009/11/16 00:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

