QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

トリドール、DVxをつい買っちゃった

なんか今日からくるりの住む岡山も激冷え。

流石にヤクルトを飲むのもちょっと寒くなってきました。

こんばんわ、冬に間は2日に1本のヤクルトにしようと思うくるりです。


あ、さて。

日曜日にお知らせした株価当てクイズ

現時点で予想をして頂いた方は5名。

賞品は1位から3位まで。

アンドブービー賞。

ということは・・。

今のままでいくと5人中4人までが賞品ゲットできます(笑

それはそれでちょっと面白いかも。

まだまだ締め切りは22日の18時まで。

ドシドシ皆様のご参加お待ちしておりまっす!

詳細はこちら


いろいろ動いています。

動かない方がいいんでしょうけどね・・。

「もっと落ち着いて行動しましょう」

昔から通信簿にはそう書かれていました。

俺、変わんないな・・。


昨日の月曜日に少し株を買いました。

トリドール2株、信用で。

前場に169800円で指値してたら突き刺さって

そのまま16万前半まで落ちてる。

これはセリクラだと勝手に勘違いして164000円でもう1株買い。

そのまま昨日は上がっていってくれたんですが

今日はまたドスンと急落しています。

う~ん、ヤバイか・・。

一株利益10000円ぐらいじゃないの?

per16ぐらいだよね。

この成長を考えたら割安だと思うんだけど。

でももしかして店舗数から見てももう成長は頭打ちなのか?

そういや最近通りすがりに見る丸亀製麺も駐車の数が減ってきたような・・。

休日でも夜とかガラガラな時もあるし・・。

ちょっと前は夜でも激混みだったのに・・。

まあ、でも大丈夫だろ。

いや分からんけど。


3079DVx

デブクスって読むんですかね。

多分違うだろうけど。

この銘柄は投資ブロガー(くるりみたいに投機ではない)の間で有名。

くるりが相互リンクさせて頂いているろくすけさんも購入されてます。

そのほかにもかなりの方が目を付けられていたんですが。

まだ株価が1000円ぐらいで急騰する今年の春ぐらいに話題になってました。

いったん株価も3000円を超えていたんですが

この新興・中小株の地合いで下げまくってます。

エイヤとくるりも昨日買いました。

1931円で100株です。

現物で買ったし多分長期でこれは持つ予感。

あ~、また日本株比率上がるな。

ちなみに買いも売りも板がスッカスカですね、ここ。

くるりの頭の中とよく似ています。


そんな感じです。

それにしても日経9700円台とはとても思えないぐらい

個別株は下げてるものばかりですね。

っていうかどこが日経平均を釣り上げてるのか疑問。

っていうかアメリカがここで頂点打って下げ始めたらどうなるのか不安。

不安すぎるな・・。


↓11月17日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091117.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




おはようございます!。
たった今、自分の願望株価で(年末スペシャル企画に)、回答参加させて頂きました。どうか、師匠のサインが頂けます様に・・・・。(^^v

ホント、寒くなりましたね。師匠、お得意のお昼(夜)寝で、お風邪などお召しになられませんよう、お気を付け下さいね。南国のすみれ家も、昨日こたつ出しました。でも、愛娘(愛犬)が頭から潜り込むので、友愛暖房。電気は点けない地球に優しい・超エコこたつですが・・・。(笑)

師匠が購入されたDVxとトリドール、私もリストに入れて狙ってます。でも、まだまだ下げて欲しくて・・・じっと・ぐっと我慢です。(笑)
by: すみれ * 2009/11/18 09:43 * URL [ 編集] | UP↑

最近時々名前を出していただいて、
ありがとうございます。

DVx買われたんですか!
今までと傾向が違うんでびっくりです。

確かに値がスカスカで、スカパラダイスですね。
下げも激しいですが、上げ局面での爆発力はありますので
長期待機でいきましょう。
by: ろくすけ * 2009/11/18 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

株価当てクイズ、ご参加ありがとうございます^^
すみれさんの願望は買いたい株価ですね~。
くるりの願望はそうなってくれないと困る株価です(涙
サインですか!?
ジャニーズは3年前に辞めたのでもうサインの書き方忘れちゃいましたよ(笑

こたついいですね~。
くるり家はまだ暖房もほとんど付けてません(嫁が付けてくれません)
お互いエコというか地球に優しいですね(笑
でも今も寒いです・・。

すみれさんの待ちの姿勢はくるりも見習いたいです。
「もうええやろ」っていつも早く買っちゃうんですよね・・。
by: くるり * 2009/11/19 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

お名前勝手に紹介して申し訳ないです。
そしていつもコバンザメしてしまいもっと申し訳ないです(汗

DVx傾向と違います!?
くるりは最近小型成長株にはまってるんです(笑
ろくすけさんの影響ですね~。

ほんとスカパラダイスですよ・・。
今日なんて買いの指値1000株もなかったような(苦笑
買いすぎると流動性は怖いですね。
といってもそんな資金もないわけですが・・。
DVx長期待機でいきましょうね!
by: くるり * 2009/11/19 00:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

