QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損137万、2番底でしょ?

でででん、でででん、でででん、でででん

いやっほ~

ふくみぞんが~

140万に~

近づいちゃったよ~

でも、そんなの関係ね~

でも、そんなの関係ね~

はい、おっぱっぴ~

・・・。

今さらながらのおっぱっぴ。

こんばんわ、流行最先端のくるりです。


さて、前置きが無駄に長くなりましたが

今日の日本株も下がりましたね。

私の持ち株も指数以上に下げています。

特にスム子(SUMCO)、森ちゃん(森精機)の

ダブルトップは今日も酷い下げ。

おまえらどんだけやねん。

もう泣きそう。


ただ・・。

今日で2番底だったのではないかと

楽観する自分もいたわけで。

そんなわけで今日もやってしまいました・・。

トーガさん、ふくまるこづちさんの両お姉さまに

往復ビンタを食らいそうなのですが

非常に書きづらいのですが

引け間際に森精機を信用で買ってしまってます。

ほんとに忠告を聞かないバカで申し訳ないっす・・。

あれだけ信用は止めようと思ってたのにまたやってしまった。

もう病気・・。


あ~、なんか不安になってきた・・。

こんなんじゃせっかくの3連休も心休まらない。

俺、救われるのか?


↓2月8日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
2月8日


こんなおっぱっぴーなくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




あーぁ、またやっちゃったのね。(-_-;)
私も下げすぎだと思って、1611で買い増したから、えらそうなこと言えないけど、現物だからね。

G7で景気対策の具体案が出れば良いけど、月曜休みだから、2日もNYの激しい動きを祈らなくちゃ行けない・・

もう、祈るしかない。(-人-)ナームー...
by: トーガ * 2008/02/08 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆
また信用に手を出しちゃいましたか・・・
くるりさんって・・・
くるりさんって・・・
もしかして
『ドM』ですか~??
往復ビンタをされたいのですね。
奥様、呼んできますからちょっと待ってて~(^^)

っていう私も本日はTOPIX連動投信を買っちゃいました。
ナンピンにつぐナンピン・・・
さぁ3連休後どうなりますか??


by: ふくまるこづち * 2008/02/08 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

そうなんす。
またやっちまいました・・。
ただトーガさんが森精機買われたというのを聞いて
少し安心しています。

しかし土日月と3日間長すぎです。
3日間、私も祈っておきます。(-人-)チーン
by: くるり * 2008/02/09 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

またまた手をだしちゃいました・・。
取引ボタンを押す時に、
ふくまるこづちさんの溜息が聞こえてきたような・・。
ただ往復ビンタは「どどM」のくるりといえど勘弁して下さい(笑

僕の森精機もふくまるこづちさんのTOPIX投信も
どちらも利益が出ますように・・。
by: くるり * 2008/02/09 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。

私も長期を2銘柄持ってますが、下げてますねぇ。。。
どうにかデイトレで凌いでます^^;

よかったら相互リンクして頂けませんか?
ブログの方にコメント待っております。
by: 株太郎 * 2008/02/09 10:00 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

また時々訪問させて頂きます。
by: 株太郎 * 2008/02/09 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

株太郎さん、こんばんわ!

私も株太郎さんのブログにこれからも訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。
by: くるり * 2008/02/10 00:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

