QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

アメリカが下がってるけど俺死亡ですか?

「おまえ、俺がおらんかったらどこの馬の骨と結婚してたんや?」

「あんた、私がいなかったら人間と結婚できてたんか?」

私たち夫婦はよくそうやってお互いを貶して生きています。

こんばんわ、暴力を振るう嫁はとても人間とは思えないくるりです。


え~、何々?

市川海老蔵と小林麻央が婚約?

あ~、もうどうでもいいよ。

そんな雲の上みたいな話。

ドラえもんで例えたら出来杉くんとしずかちゃんが結婚するみたいな

そんなもんでしょ。

なんか違う気もするけど。

にしても海老蔵すげえな。

付き合ってきた女性の顔ぶれや錚々たるもの。

くるりの全盛期と遜色がないほどの平成の色男やな。


と、ちょっと軽く嘘をついたところで。

私ことくるり。

今日も買い向かったで~。

ビリングシステム1株とコマツ200株。

はい。

現時点でNYダウはダダ下げ、ドル円も円高に向かってます。

もうねアボガド、バナナかと。


アメリカ天井打ちましたか?

今までアメリカは上がっていってても日本株はこの有様だったのに。

アメリカが下がっていくと一体日本株はどうなるのでしょうか?

ちょっと想像しただけでも鳥肌が出るぐらい怖いっす。

あ、鳥肌が出てるのは寒いのにヤクルト飲んでるからか・・。


心配してもしょうがないしもう寝ます。

俺出来杉くんじゃなくてリアルのびただから

睡眠7時間は取らないとダメなんだよ。


↓11月19日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091119.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは。
相変わらずご夫婦仲が良ろしいですね。奥様の笑顔が師匠の幸せ!ですものね。(^^)

今、自分のリストと日経平均見てきましたが、思ったほど落ちてないですね。どうして欲しい物は下げてくれないのかしら?。
師匠が先日ご購入のトリドール、今日は上げ上げだったみたいですね。おめでとうございます!。(^^v
by: すみれ * 2009/11/20 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

DVxいいタイミングで買われましたね!
株ブロガーに対しては、海老蔵並みの
フェロモンを発しているこの銘柄、
長く持つときっといいことありますよ。
by: ろくすけ * 2009/11/20 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ナント!
すみれさんは夫婦仲が良いと見ますか!?
嫁の笑顔がくるり幸せというより
嫁の怒りを買わないことがくるりの幸せです(苦笑

金曜日は新興とか中小型株はあまり下げませんでしたね。
どうなるんでしょう・・。
くるりは残りキャッシュがもうカツカツなんで(汗)
出来たらソロソロ底を打って欲しいです。

トリドール信用で買ってた分は売っちゃいました(涙
持っとけば3万ぐらい益出ててたなぁ・・。
by: くるり * 2009/11/22 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

ほんと海老蔵並みのフェロモン醸し出してますよね。
ブロガー、特にろくすけさんみたいな賢い投資家の皆様に人気がありますよね。
その火つけ人はろくすけさんじゃないかと僕はふんでます^^

長期で持って楽しみにしてます!
海老蔵の離婚より長く持つぞ~。
って結婚する前からちょっと不謹慎だったかも(汗
by: くるり * 2009/11/22 00:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

