QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

豪華(?)賞品付き株価当てクイズ、もうすぐ締切でっせ~

僕は住んでいる岡山にはキムラヤという老舗のパン屋があって

子どもの頃からそこのバナナロールとメロンパンは食べすぎて

大人となった今ではもう見るのも嫌なぐらいに食べたくありません。

こんばんわ、京都に上京して食べたパンがウマすぎて感動したくるりです。


と、ムダに長い前置きですが。

このことを書くためにパンネタを持ってきました。

パンネタというと、「あ~アレか」と勘の良い方は気がつくでしょう。

そうです。

ユニクロ60周年記念、各店舗先着100名にアンパンと牛乳プレゼント。

今日はそんなホッとなニュースがあったわけです。


アンパンと牛乳だけじゃないですね。

ヒートテックや靴下も数量限定の激安で(いつも安いですが・・)販売とのこと。

にしてもオープンが朝の6時ですよ。

それもこの寒いこの時期。

誰がいくねん!

と岡山人なのに関西弁で思ってたら

もう5時ぐらいには行列が出来てたみたいですね。

ほんまかいな・・。

労力とか考えたら元取れそうにないけど。

行動を全て時給で考える勝間さんだったら全否定するだろうな。

と思いきや。

ヤフオクと覗いたらヒートテックが大量に出品されてました。

なるほどね・・。

そりゃ勝間さんも納得するかもね・・。


ちなみに。

鬼嫁も金曜の晩にユニクロのチラシを見ながら

「あんた、これ並ばんのか?」(むしろ疑問形ではない・・)

「子どもも行きたがってたから二人でいってき」(むしろ命令形に・・)

「行くんだったら帰りに朝マックも買ってきて」(言葉も出ません・・・)

と、怒涛の攻撃を受けたのですが

笑ってごまかしときました。

そして今日の朝、私を6時ごろ起こしてきて

「あんたユニクロいかんのか?」

とか聞いてきましたが多分何かの冗談でしょう。

嫁の目はマジでしたが・・。


と、ユニクロネタでなが~くなりましたが

ここからが本題。

豪華(?)賞品付き、株価当てクイズ

明日日曜日の18時が締切です!

詳細はこちらのリンクから確認できますが

ナ、ナ、ナント、1等賞品は3000円の図書カードです!

現在の参加者様の人数は13名。

賞品は4つあるのでチャンスは結構ありまっせ~。

もし面白そうだな、と思って頂けたらドシドシご参加くださいませ!


ちなみにですが。

お昼ご飯を食べながら見て頂いているHN「はま」さ~ん。

今回重複投稿を避けるために

初めてコメントを頂くかたのご参加の際はメルアドをお聞きしています。

お手数をおかけしますがメルアドをくるりまで教えてください!

第三者の目に触れるのがダメでしたら

管理者のみに表示のコメントでもOKです!

今回今のところ重複投稿はない感じですがお願い致します。

メンドクサイこと言って申し訳ないです・・。

もしかすると平日しか見てないかな??


というわけで!

皆様のご参加お待ちしております。

ではでは。


応援ありがとうございます!励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/11/21(土)23:57
投資全般 トラバ(0) コメント(4)

こんにちは。
ユニクロ、60年もの歴史ある会社だったんですね?。全然知りませんでした。奥様、土曜日の朝は結構寒かったのに・・・手厳しいですね。(笑)
でも、1500円の物が600円になるだけで、どうしてあんなに並ぶのかしら?。風邪でも引いたら、大変なのに・・・。みんな、イベント(並ぶの)好きなのかしら?。(笑)
我が子は、チラシを見た時に、「浮浪者が、パンと牛乳目当てに並ぶかもねぇ~」と笑ってましたが・・・実際は、夜明け前から並んだという兵も居たりして、凄かったみたいですね。よって、6時頃お出掛けになったとしても、師匠はユニクロでは何も買えず、朝マックのみのお遣いになったはずゥ~。なので、笑ってごまかしが大正解・花マルの選択でした!。(^^v

by: すみれ * 2009/11/22 16:48 * URL [ 編集] | UP↑

嫁さん、相変わらずステキです。
「子どもも行きたがってたから」
本当でしょうかね??

私はユニクロより断然しまむらですね。
なんか買い物行っても、全然ワクワク感がないんですよ。

その点、しまむらはお宝探し的な要素
があって楽しいですね。
今日も¥970のYシャツを買ってしまった(笑)
by: ろくすけ * 2009/11/22 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

ユニクロ結構昔からあるみたいですね。
そういえばくるりが小学生の頃にも店舗があったように覚えてます。
その頃はほんとに安売りで冴えてない感じでした。
それが今ではこんな風に・・。
柳井さん凄過ぎです・・。

ほんと労力に合わないですよね・・。
くるりもシャープ32型の液晶テレビが1万円で買えるなら並ぶかもしれませんが(笑
さすがに今回並んでるのはヒートテックの転売目的かも。
一人で何枚も買えたみたいなんで。
それでも労に合わない気がしますが・・。

嫁は鬼です。
どうやら奴はアンパンと牛乳が欲しかったみたいです・・。
ほんと天満屋に入ってる高級パンでも買ってくるから許してくれって感じです(苦笑
ほんと行かなくて正解でしたよ~。
by: くるり * 2009/11/23 15:54 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!

ステキですか~。
確かにあれを真顔で真剣に言える嫁は僕もステキだと思っとります(爆
ちなみに子どもはユニクロについて何にも言ってませんでした・・。
もしそう言ってたとしても子どももまさか朝6時に並ぶとは聞いてなかったのでは、と思います。

ろくすけさん、しまむら派ですか~。
子ども服とかかわいいの多いですが
僕はユニクロ派ですね~。

でもほんとしまむらの方がワクワク感がありますよね!
ユニクロはちょっとまとまりすぎてる感じもします。
970円のワイシャツでもイイ男ろくすけさんが着ると価値が上がるんです^^
by: くるり * 2009/11/23 15:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

