QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

再度6億の夢を追い求める男

今日の天気はむちゃくちゃいいですね。

こんな日に昼寝をしたら最高だなぁ

と、思いながら今から家族で買い物に出かけ(させら)るわけです。

こんにちわ、家族4人で昼寝をするという構想は却下されたくるりです。


株価当てクイズの応募は締切ました~。

14人というたくさんの皆様のご参加ありがとうございます!

また夜には一覧表にして記事をupしようと思っとります。

大納会にはどうなってるかこうご期待ということで。


僕もね。

ちょっとした期待を持ちたいなと。

「PR by ブログタイムズ」も兼ねてまたまたやっちゃいます。

目指せ6億!

ちょっと意気込んでフォントを大きくしてみました。


6億ということは狙うはまたもBIG

これ非常に購入が楽なんですよね。

イーバンクやジャパンネットバンクに口座を持っていると

ほんとビックリするぐらいに簡単にBIGの購入が出来ます。

ビックリするぐらい簡単ってどんぐらいだよ?

おまえはいつも抽象的で適当なんだよ!

と、実社会でも言われているくるり。

ちょっと今回はそのBIG購入の手順を示してみました。

これでちょっとまともな大人になれたかもしれません。


え~、まず。

イーバンクにログインします。

toto3.jpg

ちなみにこの画像は私の口座ですね。

ここに入ってるお金がくるりの投資資金全てなんですが

画像の通りもう残り60万ぐらいほどしか投資現金は残っていません・・。

ヤバイね・・。

まあ、そんなの今回は関係なく右上の赤丸したところに入っていきましょう。

間違っても右下の南アフリカランドの外貨預金の購入は止めときましょう・・。


toto4.jpg

はい。

男は6億。

黙って一番右のBIGを購入です。

1000万とか100万とかの小物は狙ってねえんだぁぁぁx。

狙うは男のロマン6億円です。


toto5.jpg

今回の購入も3口。

しめて900円です。

ロマンを追い求めるには買いすぎはよくありません。

900円で追い求められるロマン。

最高だと思いませんか?


toto6.jpg

確認ボタンを押したら購入完了です。

なんか簡単すぎてちょっと怖い。

ある意味怖いところもあります。

ギャンブルにのめりこんでしまう人は逆にやめた方がいいかも。

購入が簡単すぎるので・・。

競馬の12Rに一発逆転を狙ってオッズ8倍の馬券に3万円をつぎ込むような

そんなギャンブラーの方は止めた方がよろしいかと。

あ、それ私のことですね・・。

お恥ずかしい・・。


toto7.jpg

そんなこんなで上の3口を購入しました。

どうなることやら。

ちょっとドキドキして結果を待ちたいと思います。


6億が当たったら。

年末はワイハにでも行こうか。

プライベートジェットでも貸し切って。

いやいや。

やはり株だ。

12月30日の大納会に株を6億円分買いまくって

どこのアラブの王子様が日本株を買っているんだと世間を驚かせたい。

どうせなら日本空調などの小型株を買いまくってストップ高に張り付けさせたい。

ストップ高買い残し100万株とか・・。

ああ、考えるだけで鳥肌が出そう(笑


男のロマン。

BIG6億円。

詳細はこちら

僕らは時には夢を見てもいいのではないでしょうか?




6億円当たったら嫁に言うべきか言わないべきか・・
にほんブログ村 株ブログへ



2009/11/23(月)15:27
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

