QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

株価当てクイズ、途中結果っす

実はわたくし。

今週の水曜日までにかなり重要な決断を下さないといけません。

人生における大きな岐路。

こんにちわ、決断は重大なものになればなるほど苦手なくるりです。


今日はずっと寝てた。

体がシンドイ。

いろいろ調べたり、計算したり、嫁と話し合ったり。

この週末いろいろしなければならなかったのにこのザマです。

情けない・・。

イザとなったら最後は右手と左手でジャンケンしてでも決めますか。

どっちが正解か悩んで考えたところで分からないだろうし。


ってなわけで~。

現実逃避のくるり。

株価当てクイズの途中結果について。

ちなみに株価当てクイズってなにさ?って方はこちら

では!

12月4日までの途中結果は~。

ドルドルドルドル$90円回復ドルドル~。(一応ドラムロールのつもり・・)

じゃん!

20091206.jpg

じゃん!とかいっといて画像が小さいと思います。

クリックして頂くと大きな画像になると思います、ごめんなさい・・。


現在の1位は江戸の隠居さんで~す。

5つの順位の総和(日経平均は2倍)はナント14・・。

す、す、凄いっ!

プロパストは6位の予想ですが後の予想は全て2位以内に入っています。

まさに鬼予想と言えるのではないでしょうか・・。


2位は総和19でくるりの嫁ファンさんで~す。

実はこちらもかなりの鬼予想になっとります。

プロパストの除いてすべて1位予想・・。

すざまじい予想です!

しかしプロパスト8000円の予想が足を引っ張り2位になってます。

これで年末にかけてプロパストが8000円付近まできたら恐ろしい予想です。

その時は「神様」とよばさせて頂きます。

さすがくるりの嫁のファンだけあります(笑


3位は総和26でさと吉さんで~す。

さと吉さんは全ての銘柄を6位以内で予想されているので

非常にバランスの取れた予想になってます。

上位2名がすざまじい総和なので3位になっていますが

総和26というのもかなりの凄い数字だと思います。

ちなみにくるりはさと吉さんのブログよくおじゃましています!


と、3位までの方を紹介しました。

ちなみに4位は自分だったりします。

日本空調がなぁ・・。

一番当たってほしい予想(願望)が外れているわけで・・。


大納会の時にはどうなっていることやら。

もちろんですが今の順位はまだまだかなり変動すると思います。

だって日経平均ですら先週頭は9000円前半に位置していたわけで。

これから大納会までまだ1か月。

どうなるか、まだまだ全然分かりませんよ~。


ではでは。

また途中結果もupしたいと思います。

予想をされている皆様お楽しみに!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/12/06(日)17:14
投資全般 トラバ(0) コメント(5)

本日二回目のこんにちは!。
重大な決断って、もしかして良い物件の土地が見付かったのかしら?。
何だかワクワクしてきました!!。
もし、そうだとしたら・・・・くるり家、この日本経済を立ち直らせるべく、迷うことなく豪邸建てちゃって下さいませ。新築パーティーのご招待、楽しみに待ってま~す!。(^^v

株価当てクイズ、自分の予想株価は当たらなくて良いので・・・・日経平均君が、このままご機嫌損ねることなく、グングン上昇してくれます様に・・・。ナ~ム~。(^^)
by: すみれ * 2009/12/07 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは^^
わ~☆私の予想が3位ですか!!
途中経過だとしても嬉しいっす~^^
バランスが良いだなんて、またくるりさんも
文章がお上手!!
結果発表はドキドキですが楽しみに
しています^^
by: さと吉 * 2009/12/09 09:51 * URL [ 編集] | UP↑
宜しくお願いします
こんにちは。
いつもブログ拝見させていただいています!
世界の株価指数サイト、口座比較サイトを運営しておりますtakeです。
この度、世界の株価を一目でチェックできるホームページを作成しました。
リンクフリーなので、ブログでご自由にご利用いただけるとうれしいです。

【リアルタイム世界の株価指数トップページ】
http://www.world-realtime-markets.com/
【世界の株価指数リンクバナー置き場】
http://www.world-realtime-markets.com/link_banner.html

あと、証券口座の比較サイトの相互リンクも受け付けています。
あなたのブログも紹介させていただきます。相互リンク可能でありましたらこちらのサイトもご覧ください。
【七福神が教える証券口座比較サイト777証券】
http://www.777777777777777777777777777777777.com/link.html
by: 世界の株価指数 * 2009/12/09 15:48 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

すみれさん、勘良すぎです(笑
まさにそれなんですよ~。
今日の記事でも書いたのですがその決断が迷いに迷ってちょっと気分が重いです・・。

豪邸ではないですよ~。
田舎なのも相まって安く仕上がりそうです。
でも住宅ローンで金借りるのを迷ってる次第で・・。
もし一戸建てになったら特別ご招待(ご宿泊!?)ということで(笑

また日経平均も下がってきたので
今の段階で順位を付けるとすみれさんが上位の予感!
ただ2年~3年後には株価予想関係なく上を目指していて欲しいですね^^
by: くるり * 2009/12/11 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

さと吉さん、こんばんわ!

さと吉さん、3位ですよ~。
ここで終わってたら吉備団子確定なんですが・・。
まだ先が続くのでどうなるんでしょうね!

文章上手だなんてそんな(照
バランスがいい、って言い回しオカシイですが
全般的に上位の予想をされてたのでそういう言い回しになりました^^
by: くるり * 2009/12/11 00:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

