QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

メガバンを昨日売ったアホ

私の勤務時間は10時から。

正確には8時半から10時までは株タイム。

こんにちわ、会社より窓際リーマン代表くるりです。


メガバンを昨日売ったアホ。

私のことです。

三菱UFJ公募価格決定前に443円で買ってたんですが

昨日442円で損切りしていました。

そして今日未だ寄りつかず。

9時20分現在、473円でまだ買いが売りの2倍ほどあるわけで・・。


1000株買ってたから昨日売らなかったら5万円の利益は堅かったか・・。

めちゃくちゃ悔しいっす。

もう今日は適当に仕事をします。

まあ、それはいつものことですが(汗


自己資本なんちゃらの規制を延期するとかなんとかですか?

しかし空売りをしていなかっただけ良しとしとこ。

あ~、任天堂Wiiとマリオとリモコン4個分変えたなぁ。

ほんとヘコムわ・・。


ではでは。

年末だからか課長の目が厳しいのでここらへんで!

また夜にも記事upしてコメントにも返信させて頂きます。

じゃ、出勤時間まであと30分ノンビリしますか(笑


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちは。
フレックスでのご出勤かと思いきや、会社での株タイムとは!。(爆)
流石、師匠ですね!!。(^^v
もう、こうなったら、課長の目なんて気にしなくて済むように、自社の大株主なんてどうでしょうか?。(笑)

UFJ、残念でしたね。でも、師匠も仰ってる通り、空売りなんてしてたら目も当てられなかったかも?ですね。それを思えば、ノー・プロブレム。元気出していきましょう!。(^^v
by: すみれ * 2009/12/16 13:24 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

株タイムは必須ですよ(笑
ちなみに13時から13時半までも食後の株タイムとなっております。
そりゃ査定も最悪だわ・・。

自社の大株主??
もしや社長!?
いいですね~。
夢だけは見ておきます(笑

UFJ諦めました!
実はこの記事を書いたあとにUFJ買いに行ったんですが
寄りが天井でアッサリ逆指値に引っ掛かるし(涙
もう忘れます^^
by: くるり * 2009/12/17 02:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

