QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

どうでもいいこととどうでもよくないことと

そういえば今年は久しぶりにM-1を見たんだけど。

見たといっても決勝の3本だけだけど。

全然どれも面白くなかったような気がした。

こんばんわ、フットボールのSMタクシーのネタが大好きなくるりです。


そういえば。

チェリー☆パイが解散を発表した。

惜しまれる。

平成のパイレーツとも呼ばれていたチェリー☆パイ。

チェリー☆パイは僕の20代の青春の全てだった。

人気絶頂時に引退解散は昭和のキャンデーズを思い出す。

それは悲しくて僕は涙も出ない。

知らんがな。

なんか最近休みも無いし

今日も睡眠3時間後に仕事だったし

疲れがピークで眠いからって適当なことを書いちゃいけねえ。

yahooニュースのチェリー☆パイ解散の記事を見ながら

どうでもええがな、と独り言を言ってしまった。




どうでもよくないこと。

株価当てクイズが佳境に入っています。

大納会がゴールなわけでもうあと僅か。

ところで大納会って今年は何日でしたっけ?

確か今年は大納会の日も後場があるんですよね。


20091223.jpg

上の画像はパソコンによっては見えづらい時があるのでクリックして下さい。

12月23日現在、途中経過です。

なぜか俺が2位です・・。

どうしよう。

こんな強気の予想が上位にくるとは思ってもいなかった。

自分で企画しといて自分が賞品ゲットするのはなんか違う気がするし・・。

まあ、確定結果で入賞してから考えよ。


現在の1位はeさんです!

かなりいい予想ですよね~。

特に第一三共のかなり強気の予想がニアピンになりそうで凄い。

くるりの1817円でも強気にいったつもりなのに・・。

やはり俺が信用買い分損切りしたからかな。


3位はさと吉さんで4位はトーガさんです!

さと吉さんは日経平均次第。

トーガさんはプロパスト次第ですね。

もうほんと最後までどう転ぶか予測不能です。


んな感じで。

もう眠さが限界なんでもう寝ます。

そういや明日はクリスマスイヴか。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/12/24(木)00:54
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

