QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ハッピークリスマス!でも僕はクルシミマス。

今日は12月24日。

車の中でFMを聴いているとクリスマスの曲だらけでした。

いいですよね、宗派関係無くクリスマスの雰囲気が僕は好きです。

こんばんわ、サンタの存在を今でも信じたいくるりです。


車の中でFMを聴いていました。

今日はクリスマスイブ。

「今日はピザパーティだよ、早く帰ってきてね!」

5歳の長女が笑顔でそう言ってたなぁ、とか思いながら。

部屋も飾り付けをするとか言ってたな、とか思いながら。

ジョンレノンの「Happy Christmas (War Is Over)」をボンヤリと聴いていました。

時間は20時過ぎ。

嫁に電話したら「気にしないで、頑張ってね!」と励ましてくれたのが救いでした。




ほんといい曲ですよね。

もしかすると去年も紹介したかもしれない。

クリスマスの曲で僕は一番この曲が好きです。

優しさがいっぱいで。

でも悲しいことばかりで。

ただこの曲を聴くとこの世の中から悲しいことはなくなるんじゃないかって。

そんな気さえするぐらいの力を持った。


仕事が終わって家に着いたのは23時過ぎ。

もう子供達は寝ていました。

仕事だし仕方がない。

突発的なクレーム処理に当たってました。

詳しく書くと身元がばれそうなので詳細はかけませんが

俺の気分がモヤモヤするからおまえら100万払え、といったような無茶なクレーム。

こちらに落ち度は100%ないとこまでやっているのですが・・。

タイトルにも書いたけど僕はクルシミマスでした。

ほんと悪質なクレーマーにもジョンレノンのこの曲を聴かせてあげたいです。


僕もサンタさんからプレゼントが欲しくて

任天堂を買いで入ったら逆指値にアッサリ引っ掛かりました・・。

マイナス6000円です・・。

サンタさんは良い子にしかプレゼントをくれないってホントなんですね(汗


そろそろくるり家にもサンタさんが到着する頃でしょう。

長女も直筆で欲しいプレゼントを3つも(笑)書いていました。

ここにくるサンタさんは大変でしょうね。

ビックカメラでその中からどれにしようか迷ってたみたいですよ。

明日の朝。

どんな顔をして二人が喜んでくれるのか。

どんな笑顔が見れるのか。

なんか逆にこっちがワクワクしてたり。

ほんとサンタさんって夢があっていいですよね。


ではでは!

皆さん、ハッピークリスマス!!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/12/25(金)00:36
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

