QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

シャツを洗えば、持ち株も洗えば

今日は久しぶりの休日な気がします。

ドラゴンボール改を見てノンビリしていました。

にしてもクリリンって意外と戦える奴だよな~。

こんにちわ、デンテの力で体力を回復して欲しいくるりです。


23日も仕事だったし、昨日も仕事だったし・・。

これぞまさしく貧乏暇なしってヤツですか。

大企業に勤めている周りの友人たちはもう既に大型連休に突入してるし。

そんな中おいどんは大晦日まで仕事ですか、そうですか。

そんな中おいどんにはボーナスも出ませんか、そうですか。

と、外の天気がべらぼうに良いので愚痴はここらへんにして。


年末ですよ。

天気がいいです。

まだもうちょっと頑張れそうな気がします。



くるりとユーミン「シャツを洗えば」

なんだこのコラボは!!

そしてなんだこの清々しすぎる名曲ぶりは!!

2分20秒ぐらいからのユーミンパートの部分がグッときます。

いいなあ。

こういう曲に出会えるからまだ頑張れそうな気がします。




シャツを洗えばにあやかって

持ち株も洗えば。

年末だから。

信用の建て玉も綺麗に返済しましょ、そうしましょ。


NPCと日本郵船の信用買い分は返済売りしました。

久しぶりに信用の建て玉が全て無くなりました。

スッキリです。

年末の大掃除のような。

もうこれでいつ年が明けても大丈夫だな。

うん。

あ、そういや。

年賀状まだ書いてなかった・・。

ゲゲ!(ゲの鬼太郎)


↓12月27日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091227.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさんのブログを見て思い出しました!
僕もまだ年賀状を書き終えてなかったです^^;
僕も信用買い分を洗いたいですが、さすがに
無理なレベルにまで達してますんで来年には
洗いたいと思います^^
by: 龍 * 2009/12/27 17:20 * URL [ 編集] | UP↑

いつもおもろいな~と読むだけでしたが、自分でもブログ作ってみたんで良ければ相互リンクしてもらえますか?
by: AKI * 2009/12/28 01:38 * URL [ 編集] | UP↑

龍さん、こんばんわ!

僕は今日やっと年賀状出し終えました~。
この分だと届くのは1月3日以降になりそう・・。
会社関係とかちょっとヤバイです(汗

僕も現物株は洗えないぐらい塩がたっぷり漬かってます。
来年はお互い洗えるといいですよね(笑
by: くるり * 2009/12/30 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

AKIさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

いつも訪問して頂いてありがとうございます^^
おもろいと言って頂けると嬉しいです!
相互リンクの件ですが
現在、ご依頼頂いても全てお断りしています。
せっかくのお誘いなのに申し訳ないです・・。
またこちらからリンクさせて頂くこともあると思います。
その時はよろしくお願いします。
by: くるり * 2009/12/30 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

そうですか、問題ナシです(笑)
勝手にブクマ入れたまま、今までどおり楽しませてもらいますね~
by: AKI * 2009/12/30 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

AKIさん、ありがとうございます。
お互いブログも頑張っていきましょうね!
AKIさんと同じく薬品株が2010年鍵になりそうです^^
by: くるり * 2010/01/01 08:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

