QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

あと何日かで今年も終わるけど

今年もあと何日かで終わろうとしています。

この時期の空気感と色合いが昔から僕は好きです。

こんばんわ、年賀状をやっと今日出したくるりです。




もうね。

年の瀬といえば絶対この曲なんだから。

間違いない。

ユニコーン「雪が降る町」

去年も紹介したような記憶がありますが

多分毎年紹介することになるでしょう。

それぐらいマイフェイバリットなんです。


年末といえば。

この前の日曜日に家族で忘年会を行いました。

ワタミの株主優待券をゲットしたので

坐ワタミに行こうと思いきや

当日に予約の連絡を入れると満室で断られました。

いや、ある意味ホッとした。

この時期に当日で予約を取れるような店舗ならヤバイ。

ワタミ頑張ってるな、と100株の弱小株主ながら安心したわけで。


で、別の飯屋に行ったわけですが

なんとサプライズで嫁と子どもたちからプレゼントを貰いました。

手帳です。

有名なブランドのもので高かったと思います。

長女が選んでくれたみたいで色がちょっと派手だけど

これからずっと使っていきたいと思います。

家族で忘年会というのもいいものですね。

今年初めて行ったわけですが

来年以降、恒例の行事にしていこうかと思ったり。


年末だから。

今年の始めに立てた目標は振り返らなくては、と。

簡単に。

其の一:嫁と対等に張り合えるようになる    
 無理。
 年々力の差が開いてきているような気がします。
 いや多分現実。

其の二:会社での地位向上    
 これも無理。
 年々窓際に立場が追いやられているような気がします。
 いやこれも多分現実。

其の三:月に一冊は本を読む    
 月に一冊いったかな?
 微妙なライン。
 去年よりは確実に本を読んだと思うけど。

其の四:なんでもいいので資格を取る
 自分の意志で取った資格はナシ・・。
 会社からの命令で取ったものはあるんだけど。
 自発的にやらんといけんよな~。

其の五:テニススクールに通う
 目標っていうか趣味じゃないか(笑
 週に一回行ってます。
 だいぶ上達しました。
 ただ綺麗な奥様との出会いがございません(おいおい

其の六:新しいブログ・サイトを立ち上げる
 今年前半にブログを2個立ち上げたものの更新が止まる・・。
 自分のキャパシティを超えてました。
 ブログはこれ1本でこれから頑張りたいを思っとります!

其の七:アフィリエイトで月3万の不労所得
 細かい計算はしてないけど多分この半分も行ってないと思う。
 でも十分な数字かと。
 ノンビリ、ボチボチやってます。

其の八:目指せ含み損ゼロ
 でた!無謀な目標(笑
 ただゼロとは言わずともかなりの額まで含み損は減ったような。
 あ、でも途中でかなり損切りしてたような。

其の九:ブログのアクセス数増加(500UU/1day)    
 アクセス数は去年より増加しました。
 ただ目標の500UU/1dayは惜しくも届かず。
 大体平均で400UU/1dayぐらいだと思います。
 これも訪問してくださる皆様のお陰です!

其の十:ブログの継続    
 なんとかこの1年もブログを継続することが出来ました。
 一番大事な目標だったので達成できてよかったです。
 これも訪問してくださる皆様のお陰です!


うん。

こうして見るとほとんど目標達成できてないな(汗

2009年いろいろ頑張ったつもりだったけど

まだまだ努力不足だったというべきか。

ただ。

家族みんなが健康で忘年会も開けたし

ブログもこうやってなんとか更新できているわけだし

生きているだけで良しとしましょう!

な~んて、都合よく。


そんなわけで。

あと何日かで今年も終わるけど

世の中はいろいろあるから

どうか元気で、お気をつけて。

なんて、歌詞をパクってみたりして。

ではでは!


応援ありがとうございます!励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/12/29(火)23:57
徒然と トラバ(0) コメント(4)

目標にはなかったですけど、
今年は日経マネー掲載という大偉業を
成し遂げましたよね!
あれはスクラップにして保存してますよ。

家族で忘年会というのも、くるりさん
らしくていいですね。
来年もよろしくお願いします。
by: ろくすけ * 2009/12/30 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

今年も何とか生き残れました。
来年こそは!って、毎年思うんだけど、なんだかなぁの取引ばかり。
含み損0を目指して頑張ろうね。

来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さい。
by: トーガ * 2009/12/31 02:03 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!
そしてあけましておめでとうございます^^

日経マネー掲載ありましたよね~。
大偉業とは言い過ぎですが(笑
2009年くるりの重大ニュースでした・・。
でもスクラップは流石に冗談ですよね(汗

本年もよろしくお願いいたします。
お互い相場にプライベートに頑張りましょう!
by: くるり * 2010/01/01 08:28 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんにちわ!
あけましておめでとうございます^^

トーガさんは生き残るどころか毎年利益を上げてて
凄いと思うばかりです!
今年もまたコバンザメさせて頂くかもしれませんがご容赦を(笑

本年もどうかよろしくお願いいたします。
お互いいい年でありますように!
by: くるり * 2010/01/01 08:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

