QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

会社から愚痴を込めて・・

誰もいないフロアで

youtubeでミスチルのfanfareをエンドレスで流しながら

ボケーっと仕事をしています

こんばんわ、2010年もダメリーマンで間違いないくるりです。


はい。

今年二発目のブログ更新がこんな記事。

いたく皆様申し訳ございません・・。

会社から愚痴というか独り言を発しているわけです。

あ~しんど。


1月3日に12月末の資産状況の計算をして

ブログを書こうと思うも

夜の昼寝。

1月4日も眠くなって耐え切れずギブアップ。

21時過ぎに意識が朦朧として

夜の昼寝。

そして今日が1月5日ですね。

もう帰って飯食って風呂入ると間違いなく眠くなって

夜の昼寝が待っているであろうと思い

会社からとりあえず近況をば。


なんかプライベートも仕事も

いろいろあってなんだか軽くというか結構鬱チックな感じです。

今年は勝負の年だと思ってはいるものの。

脳みそと体が付いていきません。

ダメダコリャ。


うし!

寅年だけど、うし!

頑張るぞ~。

取りあえず手始めに夜の昼寝を止めよう!!

今日は絶対、資産状況をupします!

うん、ハードルがめちゃ低いね。


ではでは~。

もう少し仕事してます。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/01/05(火)19:35
徒然と トラバ(0) コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/05 21:44 * [ 編集] | UP↑

今年もよろしくお願いします!

待ってますよ~。
そして陰ながら応援しています。
復活お待ちしてします!
by: くるり * 2010/01/06 02:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

