QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

日本株取引の最近の状況について

2歳の次女は寝ることを「ねんねこん」と言います。

はっきり「ねんねこん」と言ってます。

どこから「ねんねこん」なんて単語が生まれたのか?

おはようございます、昨晩は昼ねんねこんをしてしまったくるりです。


次女がね。

長女と違ってえらいワンパク娘なんだけど(多分嫁似)

「おとうちゃん、ねんねこんしよ」なんていうもんだから。

ついつい嬉しくなってニヤニヤと隣で寝た振りしていたら

ほんとに眠くなって寝ちゃってました。

それが昨日の夜9時。

そして起きたのが朝6時。

また、やっちまった夜の昼寝・・。

しかも俺に薄いタオルケットしか掛けてくれてないって。

鬼嫁め・・。

まあ、いいか。

次女と一緒にねんねこん出来たわけだし。


本題なんですが。

日本株の調子が年明けかなりいい具合です。

含み損も100万円前半まで回復してきました。

これはハッキリ覚えてないけどリーマンショック以前の水準かも。

この頃は大型株が強いですね。

あのソニーも2800円ほどまでに回復。

どうなんでしょうねソニー。

僕はここの商品が好きだ、というただそれだけの理由で保有していますが

世界のトップブランドとして生き残れるか。

appleやgoogleに負けないで欲しいもんです。


信用取引。

大発会が始まってボチボチやってます。

火曜日にピジョン、水曜日に三井住友FG。

そして金曜の引け前に住友電工を買いました。

ここらへんはスイング予定です。

どうなるやら・・。


また今月も信用の短期取引が好調で

既に確定利益が6万円に達しました!

主に三井住友FGと任天堂などをいじっておりやんす。

ただ今日ファーストリテイリングを16200円で買いにいったんですが

引け前にちょっと怖くなって(四半期の発表もあるし)16290円で返済売り。

そしたらアレですよ。

新手のイジメかと思いましたよ。

引け前の大量買い注文で終値16900円。

「バロス!」なんて現代用語オフィスで使いそうになっちゃいましたよ。

ほんと笑えない。

なんか。

ファーストリテイリングの株価が10年後50000円になっててもおかしくないような。

そんな気もします。

世界で成功すれば。

ユニクロの商品をみていると世界でも認められるんじゃないかと。

思ったりもするんですけど170万円も現金ないや・・。


ちなみに。

ダメリくるりは土曜の今日も今から出勤ですたい。

要領悪いと仕事がタンマリ残っとるわけですたい。

では行ってきま~す。


↓1月8日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100108.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




いや~ずいぶん戻しましたね!
「長期待機」の威力ですよね。
変に動かさない方がいいのかもしれません。
株も一度買ったら、「ねんねこん」ということで。
by: ろくすけ * 2010/01/09 13:44 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます^^
ほんと年明けから順調のようで羨ましいです
僕も含み損銘柄がだいぶん復活してきたんで
着々と損切りを敢行していってます^^;
by: 龍 * 2010/01/10 02:26 * URL [ 編集] | UP↑
リンクありがとう御座います^^
リンクありがとう御座いました!
まだまだ投資は初心者ですが、末永く投資して以降と思います!

ソニーはいいですよね!
僕はそろそろ東芝が潰れそうな気がします。。。w
by: 貧乏人 * 2010/01/10 12:47 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!

長期待機いい感じになってます!
また今年も阿部先生に診断してもらわなくては(笑
「長期待機」仲間としてお互い2010年も頑張りましょうね!

にしてもろくすけさんには2010年も敵いそうにありません・・。
株も「ねんねこん」ですか~。
今年も早速1本取られました・・。
by: くるり * 2010/01/11 12:34 * URL [ 編集] | UP↑

龍さん、こんにちわ!
今年もよろしくお願いします!

僕も戻してきた一部銘柄を損切りしたくもあります。
これだ!という銘柄に乗り換えたくもあったり。
日本株の比率を下げたくもあったり。

また公募株について勉強に伺います^^
by: くるり * 2010/01/11 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

貧乏人さん、こんにちわ!

僕も末長く投資とそしてこのブログを続けていこうと思っています。
お互い頑張っていきましょう!

東芝潰れそうですか!?
どうなんでしょうね?
ソニーもちょっと不安もあるのですが(汗
by: くるり * 2010/01/11 12:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

