QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損が100万円を切ったどぉ~!!

何かの皮肉か窓際にある会社のデスクに座っていると

この暖かい日差しで頭の中がお花畑になっています

こんにちわ、会社より永久不滅のダメリーマンくるりです。


というわけで土曜日ですが会社から。

というか会社からブログ更新するのはなんともはや気持ちがいいです。

嫁の存在を気にすることもなく書けるブログ。

いつも以上に鬼嫁の愚痴が書けるってもんです。

嫁よ・・

グーで殴るのはいいけど鼻は止めて!

スッキリしました。

いや、鼻を狙うのは反則だと思うんですよ・・。

鼻がツーン、頭がキーンとなるからさ・・。


本題ですが。

ていうかここで私の本来やるべきことは仕事でしょうが。

含み損が100万円を割りました~!

含み損6桁記念

はい、嬉しいから本日2回目の大フォントです。

滅多に見られない大フォントです。

ちなみに調子に乗って画像も引き伸ばした。

そりゃ嬉しいよ。

いつぶりだろう。

含み損が6桁になったのって。

もう思い出せないほど昔のことだと思う。

6桁になるとなんか気持ちが軽くなるよね。

7桁に比べて目の負担もいいし。

パッと目に飛び込んでくるんだよね。

いいわ~、6桁。


でもいつ反落するか・・。

最近の日本株の上がり具合にはちょっと怖いものがあります。

もうすぐ11000円到達ですよね。

チャート見てても取りあえずソロソロ調整しそうな気もするのですが。

まあ、そんなことは分かる術もないのでアホールド。


反面。

短期投資はやらかしてます。

今月いったん7万ほどあった利益をこの3日間で全て吐き出し

現在マイナス1万・・。

なんてこったい。

ファーストリテイリングと任天堂でやられています。

買いも売りも様子見も。

全て裏目。

全て自分を恨め。

そんなしょうもないこといいたいぐらいポンコツトレードしてます。

まあ、もうちょっと冷静にあがいて見よ。


では。

さすがに今からは仕事します。

そういや飯食ってから禄に仕事をしてない気がする・・。

ではでは!


↓1月16日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100116.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

