QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

信用買い持ち越し180万円は胃液の分泌を促進します

ドル円よ上がれ~。

NYダウよ上がれ~。

こんばんわ、僕のテンションは上がりませんくるりです。


いい感じに円安になって

いい感じにNYダウが上がっていってます。

現時刻は深夜1時。

まだどうなるか分からないけど。

取りあえず長期も中期も短期も買いばかりでお祈り状態のくるりなわけで。


ところで。

どうでもいい私事ではございますが

ライアーゲームを観ました。

まあまあ面白かったです。

と、小学生の作文じゃございませんが

ちょっと内容詰め込み過ぎっす。

正直細部は意味分からん。

嫁も俺もポカーンとしながらあのドラマの独特の雰囲気を楽しんでおりました。

もうあの予定調和は水戸黄門の領域だな、最高。

あと中田ヤスタカ。

いい仕事しよる。

ちなみに下の動画はcupsuleでjumper。

ヘッドフォンで大音量で聴くといい気持ちになります。



で、このドラマは映画で完結ですか。

微妙だな~。

2時間費やしてまで観る映画か悩むところ。

でも多分観るだろうな~。


日本株。

調子に乗って信用買いが膨らんできています。

持ち越し180万円ほど。

ちーとヤバイかもね。かもめのジョナサン。

なんとかダウよ朝まで持ちこたえてくれ・・。

ってNYと連動してない気もするけど。


ちなみに。

久しぶりに現物株で一銘柄売却しました。

さてどの株でしょう??

下の持ち株の画像みてすぐにピンと来た方はかなりのマニアです。

くるりカルトQへの本線出場決定っす。

そういや、うじきつよしってまだ芸能界いるのかな?

んで。

また記事にもしますが

なんだか判断を間違った気もしますが

いろいろ考えてその銘柄を売却したわけで

まあなんとかなるでしょう。


終わる前に。

一つ前に書いた記事ですが

消しますとか自分で言っておいて

なんだか消すのが嫌になって残すことに決めました。

一つ一つの記事は思いつきで書いたものやいろいろ考えて書いたものや

様々なんですが全て思い入れがあったりするもので。

というわけで、有言不実行ですがすみません・・。


ではでは!

おやすみなさい。


↓1月19日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100119.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




みずほだ!と思ったんですが、
16日の画像で既になくなってました。
う~む、わからん。
最近私の銘柄とカブることも多いので、くるりさんの持ち株は
チラチラ見ているんですけどね。

カルトQとか懐かしすぎです。
by: ろくすけ * 2010/01/20 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

さすが!!
正解です^^
売ったのは16日より前だったんです。
ちょっと分かりづらくてごめんなさい。

被るのが多いのは僕がろくすけさんのブログを参考にしてるからです(笑
ハドソンもコバンザメしたのはいいのですが
高いところで掴んじゃいました・・。
by: くるり * 2010/01/21 01:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

