QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

三井住友FGに特攻したけど俺オワタ・・

今日は会社を休み。

といってもズル休みですが・・。

引っ越しのことや株価当てクイズの賞品の発送や

いろいろやるべきことをやろうと思うも結局やったのは昼寝5時間だけ・・。

こんばんわ、終わっている男くるりです。


俺オワタ。

カナダの首都はオタワ。

やべ~。

矢部美穂。

もしくはカラテカ矢部。

今宵のNYダウが下がってます・・。

買い持ちまくりの僕はどうなるのでしょうか?




昨日のNYは上がって終わったものの。

日経平均は寄り天。

くるりの持ち株も大いに下げ。

ヤバイ雰囲気はしていたのですが

信用買いもコマツしか損切りしていません。

というかむしろ三井住友FGを買い向かいました。

特攻野郎Aチームです。

そんなドラマ観たことないけど。




昨日ブログの記事でも書いたのですが

大臣じゃない方のみずほ現物は売却。

1月のいつ頃だったろうか。

ほぼ買値で売った記憶があるのですが

はっきり覚えているのはくるりが売ってから株価が上昇しています。

なんてこったい。

そんなみずほFGですがラインなんとかっていうなんとかで

増資するにしてもラインなんとかだと希薄化もやわらぐとかなんとか。

まあ、いつものようによく分かってないんですが。

それが好感されているのかな?

ただJAL関連での損失もかなデカかったように新聞で見たんだけど。

あ、そうかそれも新聞だけに折り込みなんとかですか。


で、そういうこともあってみずほは売却したわけですが

それでできた資金はコイツにぶち込みます!

三井住友FG

今日引け間際で特攻した100株と併せて現在信用で200株持っているわけですが

そのうちの100株は現引きする予定。

長期保有です。

二度の増資で希薄化バリバリだけど。

もうこれ以上の悪材料は出ないだろ。

と、いう超楽観的予想から。

なんとかなるでしょ。

いや多分・・。


ぎょえぇぇぇぇぇっぇぇx~

まだ下がってやがるぜ、NYダウめ・・。

こりゃマジ矢部美穂だな(以下自重

信用買いの3銘柄。

ピジョン、ハドソン、住友電工。

ちょっとキツイかもね。

信用で含み損抱えると泣きたくなるから。

まあ、でも。

3つとも指数にさほど連動はしない。

しないはず。

いや多分・・。


ではでは!

おやすみなさい。

まあ目が覚めたらド~ンとあげてるでしょ!


↓1月20日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100120.jpg

応援ありがとうございます!励みになってます
にほんブログ村 株ブログへ




三井住友3350円で300株ホールド中です。

この価格でも、余裕、余裕と思ってる僕はくるりさんより危機感ナシですか?ワハハ
by: AKI * 2010/01/21 18:32 * URL [ 編集] | UP↑

AKIさん、こんにちわ!

現物なら全然問題ないですよ~!
くるりは信用買いで買ってるのがあるんで・・。
長期で見るならいつか回復するとくるりも楽観してます^^
くるりも長期で200株は保有するつもりです!
お互いガッツリホールドしていきましょう!!
by: くるり * 2010/01/24 12:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

