QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

いわゆるデジャヴ・・

最近なんだか忙しすぎて

日曜日の有難さがよく分かります

こんにちわ、日曜の昼下がりノンビリ気分のくるりです。


さっき娘達とかくれんぼをしてたんですよ。

僕が隠れる番になって

気合を入れて押入れの奥に隠れていたわけです。

息を殺して。

大人と子供じゃ格が違うよ、といったところで。

しかし。

10分以上経っても娘達は僕を見つけることが出来ず。

「いや、5歳の子にはちょっと難しすぎたか?」

と、思いながらそろ~っと押入れから出ていくと

リビングでアニメを見ている長女と次女がいました。

・・・。

ほ~、5歳にして放置プレイときましたか。


なんだろ。

この既視感。

いわゆるデジャヴ。

子どもの頃にもこういうことはあったような。

放課後に気合を入れてマニアックな焼却炉を後ろに隠れて

誰も捜してくれることなく空は真っ暗になっていたような。

後ろの民家からは美味しそうな晩御飯の匂いが漂っていたような。

あの寂しい想い出。

日曜の昼間からそんな甘酸っぱい記憶を思い出したわけで・・。


そんなノンビリとした雰囲気の中ですが

相場といえば全然ノンビリとした雰囲気ではなく。

アメリカも不穏な空気で

中国も不穏な空気で

日本もその不穏な空気に引っ張られているし

為替もちょっと不穏な空気で

そんな中、信用買いを200万円以上持っているくるりは少しヤバメ。

調子に乗って金曜もコマツを200株買っちゃったわけですよ。

あ~、これはどう考えてもヤバイな・・。

月曜のことを考えると尋常でなくビクビクしております。

これも今まで何度もあったような心象風景。

いわゆるデジャヴですね・・。


↓1月23日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100123.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんはくるりさん。甘酸っぱいデブです。(嫌過ぎ!)
いいお父さんですねえ。父とかくれんぼした記憶なんてありませんよ。あるのはブン殴られた記憶ぐらいです。はーヤダヤダ。
明日の市場は荒れそうですね。マニアックな焼却炉の中に隠れた気分ですかそうですか。(笑)
by: e * 2010/01/24 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんばんわ!

そういえばくるりもかくれんぼとか父親をした記憶がないような。
キャッチボールとか運動系はよくやってくれた記憶があるのですが。
ただ大の大人が真剣のかくれんぼをしているのも希有な絵柄だったりします(汗
eさんのお父さんはかなり厳しかったのですね・・。

明日の市場は荒れそうですよ。
高波注意報が発令されてます・・。
ただこんな時こそ沖に出たいバカなくるりだったりします(笑
by: くるり * 2010/01/25 00:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

