QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

首が回らなければ頭も回らないし・・

喉が痛い

頭が痛い

心臓が痛い。

こんばんわ、全てが痛すぎる男くるりです。


風邪を引きました。

多分昨日の夜の昼寝が原因だろうと思われます。

ヤバイ。

仕事も忙しくて月末には引っ越しも待ってるというのに。

正味シンドイです・・。


それだけだったらいい。

株。

ヤバすぎる。

ホンマヤバすぎる、本間ゴルフ。

頭いてぇ~


こんな時に限って。

信用で買いまくってた。

そして全然売れてない。

それどころか先物ミニも一枚買っちゃった。

日経平均10300円が底だと、僕は信じていたから。

多分当たらない。

なんとなく分かってるんだけど。


アレだ。

ただ現物株は少し整理をした。

第一三共300株売り。

ソニー100株売り。

これで100万円ほど資金が出来た。

そして三井住友FGを100株現引きした。


アレだ。

ソニーはほんとよく頑張ってくれた。

ほんと助かった。

一時は300株で含み損40万円ほどあったから。

あの時に耐えてよかった。

今年の3月に損切りしてなくてよかった。

残りの200株はもう少し保有していようと思う。


にしても。

キツイ。

信用の含み損が膨らんできた。

一部現物株を売却したとはいえまだまだ資金はカツカツ。

カツカツというか確実に足りてない。

首が回らなくなってきた。

鼻水のせいか頭も回らなくなってきた。

現実逃避をしようと思う。


↑多分すぐ消される予感

ブリリアントグリーンの新曲「like yesterday」

心地よい。

天使の歌声か。

天国までもいけるんじゃないだろうか。

いやまだ死んじゃだめだ。

僕は生きるんだ。


↓1月26日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100126.jpg

皆様の応援が励みになります
にほんブログ村 株ブログへ




信用やめない限り資産は減ると思います。
タバコ止めるよりは簡単だと思います。
by: うどん粉 * 2010/01/27 08:27 * URL [ 編集] | UP↑

うどん粉さん、こんにちわ!

タバコ止めるより簡単ですか~。
タバコ吸わないのでよく分からんのですけど
くるりのとっては禁煙より難しそうですね。
まあタバコより害はないのでいいかなと思ったり。
by: くるり * 2010/01/30 14:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

