QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

こうなってくると株以外のことを考えようと思う

朝起きると喉がかなり痛い。

その事を嫁に何気なく伝えたのですが

「気合いでなんとかしろや!」と吠えられました。

こんばんわ、体育会系の嫁を持つくるりです。


いやマジですか?

今日はちょいと会議が朝から続いていて

全く株価を見ていなかったのですが

また性懲りもなく下がってますね。

誰の許可を得てさがっとんじゃい!

昨日買った先物ミニもえらい含み損ふくらんどるやないかい!

ワテを誰やとおもうとりまんがな。

もうかりまへんがな!


と、喧嘩を売っても仕方がないし。

現実逃避の意味合いも込めて

今日は株とは全く違う話題でいこうと思います。

はい。


話が最初に戻りますが。

ほんま嫁は体育会系なわけですよ。

俺よりもう絶対男らしいし。

まあ実際うちの嫁はバレーでインターハイまで出たみたいやし。

根っからの体育会系。

ほんと「気合で直せ!」って真顔で言えるだけあるわ。

普通のオナゴではなかなか言えないよ。

ちなみに嫁の好きなバレー選手は男子の中垣内選手とのこと。

飛ぶようなスパイクが魅力だってさ。

ベタやわ~。

ん?

飛ぶようなスパイク?

飛ぶ?

鳥?

トリドール!?

調子の乗って3株買ったらそこが天井だったトリドールのことか?

そうなのか!?


いやいやテレビの話ですよ。

加藤大くんってまたダイエット始めたんだね。

もう正直どうでもいいけど。

あれテレビでやって僕も含めてみんな良いも悪いも楽しんで見てるけど

もうむちゃくちゃだわさ。

実は全ては台本があってシナリオ通りでした~、っていうのなら笑えるけど。

あれがリアルなら本人のためには絶対なってない気がする。

む?

加藤大?

肥満?

ちょいデブ?

ポッチャリ?

高橋名人?

1秒間に16連打?

早押しスカウトキャラバン?

ハドソン!?

短期目的で買ったら暴落で早速含み損が4万ほどあって売るに売れないハドソンのことか?

そうなのか!?


もうね、歌の話ですよ。

歌の話。

僕はいつも朝の8時過ぎに家を出るんですが

嫁がいつもとくだねを見てるわけです。

目覚ましテレビの流れで。

そしたら絶対小倉がイソイソとウンチク垂れちゃってるわけですよ。

なんか薄っぺらい感じのヒップホップ紹介してんだわさ。

それもまだあんまり巷で有名になってないやつ。

俺は知ってますぞ、的な。

香川のヒロイン中野アナが話の乗ってきても無視してるし。

もう見てらんない。

お前らな、その5分間の公共の電波譲れと。

と、吉野家ネタじゃないですが困った話ですよ。

な?

困った話?

困った?

駒田?

ジャイアンツのファーストの人?

馬面?

お馬さん?

パカパカ?

パコパコ?

8585?

オリコ!?

東証一部に復活の噂を聞き(2ちゃんで)早速5千株買ったら半値になってるオリコのことか?

そうなのか?

そうなんだろ?


やべぇ。

被害妄想が半端無い・・。

今日はもう寝ることにします。

おやすみなさい。


↓1月27日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100127.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは。
バカうけです。ありがとうございました。
by: がおぶー * 2010/01/28 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

絶好調ですね~
くるり節炸裂!

ハドソンの業績見ました?
長期待機確定っすよ!?
by: ろくすけ * 2010/01/28 22:00 * URL [ 編集] | UP↑

改めてポートフォリオ見たら・・・・くるりさん30歳なんですよね?

金持ってすぎ。俺の30歳頃って多分資産くるり君の1/5も無かったんちゃうかな?ナハハ。そう考えたら評価額マイナスでも凄いわ~
by: AKI * 2010/01/29 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

がおぷーさん、こんにちわ!

こちらこそありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです^^
また見にきて下さいね~。
by: くるり * 2010/01/30 14:13 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!

絶好調じゃないっすよ~。
ろくすけさんのコメント見てハドソン良い決算なのかと逆に信じてました・・。
ほんまキツイっす(涙
そういう意味での「長期待機」なんですね(苦笑
by: くるり * 2010/01/30 14:14 * URL [ 編集] | UP↑

AKIさん、こんにちわ!

30歳ですよ~。
老け顔ですが(涙

資産があるのは退職金とかいろいろあったんです。
投資で増やしたわけでは全然なく(汗
退職金がなかったら僕も多分5分の1ぐらいだと思います。
でも評価額プラスにしたいっすよ~。
プラスの時がまだ一瞬でもないもんで(苦笑
by: くるり * 2010/01/30 14:18 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして。
ひもどりと言います。

今までROMだけでしたが、あまりにも
面白すぎてコメントさせて頂きました。

私も最近投資信託を初めたのですが、
くるりさんのブログを読んでみて
自分もブログに状況をアップして
みたくなりました。

いつまで続くかわかりませんが、
くるりさんのブログを参考に
頑張りたいと思います。

毎回楽しみにしていますので、
これからも面白いネタを
よろしくお願いします。
by: ひもどり * 2010/02/01 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

ひもどりさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

僕のブログを読んでブログを始めただなんて嬉しいです^^
それも面白いだなんて・・。
ありがとうございます!

ブログを書くことは面白いですよ~。
お互い投資もブログも長く続けていきましょう!!
くるりもコツコツ記事を書いていきます。
これからも見にきてくださいね~。
by: くるり * 2010/02/04 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
by: ニック * 2010/05/18 17:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

