QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

悪材料は買い向かい隊、トヨタに突撃です!

周りが必死に仕事をしているなか

僕は必死にトヨタの板を眺めています

こんにちわ、超絶ダメリーマンだよくるりです。


引っ越しはなんとか終わりましたが

いろいろすったもんだもあったりで

夫婦揃って風邪も引いてしまったりで

新しい住居はまだ光回線も使えないしで

結構フラストレーションは溜まっとります。


悪材料は買い向かい隊。

岡山支部、支部長くるり。

トヨタに突撃です。

超絶悪材料。

アメリカだけでなく日本でもプリウスのブレーキ問題。

これはヤバイだろ。

オッス、オラくるり。

オラなんだかワクワクしてきたぞ!

ってなわけで支部長は信用で200株、なぜか間違えて現物で100株購入しちゃいました。

いやこれはかなりの確率で助からない予感!!

だってドル箱、看板のプリウスがこれでしょ。

俺なんだか死ねるような気がするぅ~。

まあ、爆死しないように気をつけます・・。


コメントくださった方ありがとうございます。

今日会社を帰る時にゆっくり返答させていただきます。

そしてちょっと近況も記事にする予定です。

お楽しみに!

ではでは!


更新の無いときも応援頂き本当にありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちわ~
私もトヨタ考えているのですが、元金がありませんでした
でも、小額でも買ってみようかと思っています
by: WIN * 2010/02/04 09:49 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。
私も共感…・
トヨタ紡のほうに突撃、瀕死の状態です。
by: ふぁん * 2010/02/04 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

こう言うときは次々悪材料が出るし、リバウンドはあっても本格上昇に向かうのはまだまだ先。今買うのは早過ぎる。
それに、これは社内の体制に起因する問題。トヨタがこれからも長期投資に適しているかどうかはもう少し様子をみるべきだと思う。
by: スーパーエルフ * 2010/02/04 13:38 * URL [ 編集] | UP↑

WINさん、こんばんわ!

トヨタ単元高いですよね・・。
くるりも信用じゃないと現物だとキツイです。
長い目で見たら今のトヨタの買いは悪くないとも思ったり。
今回は短期目的で突撃しましたが既に撤退しました(涙
by: くるり * 2010/02/04 21:40 * URL [ 編集] | UP↑

ふぁんさん、こんばんわ!
お久しぶりです^^

トヨタ紡績凄いですね・・。
ただ出来高も半端ないので反発しそうな感じがしたり。
なんだか紹介されてさっそく買いたくなってきました(笑
by: くるり * 2010/02/04 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

スーパーエルフさん、こんばんわ!

まだ悪材料でるんですか~・・。
今日買った300株は損切りしましたが
まだ現物200株残ってるもんできついっす・・。
おっしゃるとおりリコール90件以上あって今更ニュースになるのはちょっと社内倫理は微妙ですね。
by: くるり * 2010/02/04 21:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

