QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

引っ越し後の近況をば

会社のフロアに俺一人。

なんだかとても開放的でチ○ポすら出してみたくなります。

出さないけどな。

こんばんわ、会社よりポークビッツくるりです。


ふ~。

テンション高いようも見えるでしょ。

「ポークビッツくるり」とかラインギリギリのパス出して

テンション高いように見えるでしょ。

めちゃ低いんだな、これが。

いろいろあってさ。

ブラーのBeetlebumなんか聴いちゃって。

鬱の気分を楽しんでおりやんす。

まだなんとかなるラインだな。




いろいろあったことは書こうか書くまいか迷ってるところだけど。

とりあえず・・。

悪材料買い向かい隊の突撃結果をば。

前回の記事でも書きましたがトヨタ300株買いで突撃しました。

3270円さすがに反発するだろ、と。

チャートすげえことになってるし。

なんとか線から乖離しすぎ。

こりゃ反発するだろ、と。


結果。

3245円で損切り

前回の記事を書いてものの10分後ぐらいに逆指値に引っかかりました・・。

音速の貴公子くるり。

今回も音速で8000円ほど他の投資家に利益を献上。

どもども。



終値3280円。

谷さん

俺が売ったらあがる法則。

今回も例にもれず発動。

そういやソニーもそうだったな・・。

まあ、でも今の状況でトヨタ持越しはサスガの俺でもできんですたい。

そうですたい。


まあ、今日の結果はそんな感じ。

話は元に戻って引っ越し前後でいろいろあったこと。

揉めてます。

内山君のおっぱいぐらいに揉めてます。

結構揉めます。

無駄なところに気力は使いたくないのですが

お金も絡むしいい経験になるだろうし

徹底的にやろうと思います。

お年寄りを騙す詐欺とかもそうですが

知らないと思って騙してくる奴らには労力が掛かっても戦います。

長くなるのでまた後日記事にするかも。


ではでは。

そろそろ帰ります。

そういや昨日は節分だったのですが

張り切って鬼のお面を被って帰宅したのですが

二人の娘たちは全く怖がってくれませんでした。

「ふ~ん、お父ちゃんやろ」みたいな。

そして豆まきした後で

「うちはお母ちゃんが鬼やな」

と長女が小声で僕に伝えたのを聞いて

ウンウンと妙に納得したくるりでした。

そりゃ子供たちも鬼のお面ぐらいじゃ怖がらないわな・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/02/04(木)21:22
徒然と トラバ(0) コメント(4)

30代?でもガチョーンが通じるんですか(笑)、くるりさん。
そうですか、いろいろですか。さらにトヨタがアレでナニでしたか。
しかし、長女が小声で耳打ちなんて、それはまさに人生の勝利の賜物ですよ!私なんか、猫が枕元に肛門を摺り寄せますよ。ヤレヤレ。
by: e * 2010/02/04 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
先日、このブログ経由で、マクロミルを登録させて頂きました。
カミさんと2人分。2人(2台)とも、ちゃんとブログ経由で行きました。
私もダメリーマンなので、会社でアンケート作戦したいと思います。
ありがとうございました。
by: がおぶー * 2010/02/09 01:51 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんばんわ!

ガチョーン通じますよ(笑
なんか子供の頃に子供の間で流行ってた記憶があったり。
でも今現在ガチョーン使ったらかなり浮きそうですね・・。

人生の勝利の賜物って(笑
「嫁が怖い」ってのはくるり家の暗黙の了解になりつつあります・・。
猫がなついてくれるのいいじゃないですか!
僕なんかいつも近所の犬に吼えられるんですけど・・。

遅くなってますが例のもの用意できました。
後は発送するだけです!
かなり遅くなってごめんなさい・・。
by: くるり * 2010/02/09 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

マクロミル登録されたんですね~。
ネットで小遣いをゲットするのにマクロミルは一番手軽で楽しいですよ^^
くるりのブログ経由で登録して頂いてありがとうございます!
それも奥様もだなんて!

くるりも会社からもシコシコアンケートしています。
二人だと月に500~1000円はいくと思いますよ。
お互いマクロミルも頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2010/02/09 21:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

