QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損も200万円に近づいてきた今日この頃ですが

お久しぶりです。

僕はなんとか生きてます。

でも投資的には瀕死です。

こんばんわ、とりあえずベホイミを唱えたいくるりです。


会社からです。

新しいマンションに光回線がまだ届いてないわけで

こうやって会社からブログを書いているわけです。

10年に一人のダメリくるりとはいえども

さすがにオフィスから頻繁にブログを書くこともできず

こうやって更新頻度が落ちています。

それでもいつも見に来てくれている皆様ごめんなさい・・。

そして、それでもいつも見に来てくれている皆様ありがとうございます。

あ~、早く光回線開通しないかな~。


ネットが家で使えないとマジで不便ですね。

新居で使う家具や家電等もネットで探せないと超不便。

仕方が無いから太陽家具(マイナーですね)やニトリなどに買い物に出かけるわけですが

正直その家具が高いのか安いのか値打ちがあるのかないのか分からないわけです。

いや、サスガにニトリは激安だけど。

にしてもフラッと寄ったカリモクにショールームは参った。

なんかくるり家場違いだった。

担当に付いてくれた50代のオッサンごめんよ。

まあ、オッサンも足元見たのかやる気なかったけど・・。


そんな家具を探している先週日曜日に事件は起きました。

「あ~、しんど」と思いながら車を運転していると助手席の嫁曰く

「畑田って本店だらけじゃない?」

最初こいつは何を言ってるのかと思いましたね。

四国の銘菓ハタダ栗タルトが岡山に本店あるわけないだろ、と。

四国以外でハタダ栗タルトの店舗があるのは岡山だけ。

それだけでも感謝しなくちゃならないのに本店があるわけないだろ、と。

こいつDVのやりすぎで頭おかしくなったんじゃないか、と。

「え?どれが本店って?」

嫁が指差した先には煌々たるハタダの看板が・・。

はただ看板

・・・。

確かにね。

確かに「本店」って読みたくもなるよね。

結構な確率で「本舗」って「本店」って読みたくなるよね。

なるか~!!

きょうび小学4年生でも「ほんぽ」って読むぞ、多分。

今年で32歳になる嫁には恐る恐る間違いを訂正しときました。

偉そうに指摘したらグーパンチ左(助手席)から来るからね。




さておき。

サラッと流す程度になりそうですが株のこと。

酷い状況になってきました。

なんか含み損も200万円に近づいてるし・・。

トヨタはこんな状況で逆行高だし・・。

ハドソンは相変わらずで頭痛いし・・。

ちなみに三菱商事をちょいと買いました。

短期か中期か長期かいざ知らず。

どうしようかな・・。


会社のPCだと画面が小さいので持ち株状況も現物と信用に分けて2枚で。

なんか方法もあるのでしょうが如何せん素人なもんで・・。

許してちょんまげ。

持ち株現物分
20100209.jpg

持ち株信用分
201002091.jpg


総入れ歯。

そういえば。

1月末時点の資産状況をまだUPしてません。

っていうか引っ越しの関係で計算もしてなかったり。

アワワ・・。

明日には計算してみようと思ってます。

会社で。

お楽しみに~。

って計算するの怖いわ・・。


訪問&応援いつも感謝です!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんはです。お引っ越しご苦労さまでした。
株はたぶん2番底ですよ!たぶん。
私は株をやってないのでついドルを買っちゃいました。
トータルで今、ドル250万円分ありますよ。死ぬほど怖いです。
で、質問なのですが、くるりさまはいつも損っぽい書き方されてますけど、
人生のトータルで株は儲かってますか?
今の株はマイナス200だけど、売った利益がそれ以上あるんじゃないかと
あったらいいなあと睨んでいます。
私は為替なのでトータルだと今の所6万の損です。。。
株に手を出せる資金がないです。。。
でも今の株でも全部で900万とかあるんですねえ。
本当に尊敬します。
来年の今頃にはお互いに大金持ちになるように願いましょうね!
ではではおやすみなさいませ。
by: クルトン * 2010/02/09 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

歯ぎしりの続くような相場で
本当に総入れ歯も近い気もしますが、
お元気そうで何よりです。

くるりさんのこと、きっとこの間にも
ネタを貯めているでしょうから、
光回線の開通、私も楽しみにしております。
by: ろくすけ * 2010/02/09 22:00 * URL [ 編集] | UP↑

コンバンワ
引越しは大変そうですね
頑張ってください

私の若い頃に「月極駐車場」って看板あちこちで見かけるけど、
デカイ会社だね・・と言った奴がいましたよ
  ヾ(@^▽^@)ノわはは

総入れ歯。???
!!!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
こういうの好きです。
くるり節ってやつですかね


欧州を筆頭に、本当に凄く下がって来ていますよね。
ユーロなんて、あっというまに10円も下がりましたもんね

世間で言うように2番底を探りに行くんですかね
by: カズでーす * 2010/02/09 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはっ!

三菱商事買われたんですね。
ここが1000円くらいの時に、旦那の会社の社長さんが、うちの旦那に「旦那君。お金に余裕があるなら絶対三菱商事買っておいた方がいいぞー!」と言ってたんです。

そしたらあれよあれよと倍以上に。

もちろんうちは買ってません。
いったい社長はいくら儲かったんだろう・・と夫婦で話しているだけです(涙)

それより早く家に光がつながるといいですね!そして遅くまで仕事(ブログ更新!?)お疲れ様です!
by: えーしー * 2010/02/10 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

ベホマ!
by: 猪武者 * 2010/02/11 01:19 * URL [ 編集] | UP↑

大丈夫!
堅い銘柄のはずが・・・-18%越え。MYポートフォリオに比べたら、マシです(笑)
by: AKI * 2010/02/11 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

クルトンさん、こんばんわ!

株は2番底ですかね!?
確かに最近下げ渋ってるしまた12000円に向けてgoして欲しいです!

ドルいいんじゃないですか!?
今のとこ90円回復してきてますし。
なかなか89円を割らないですよね。
にしても250万ドル買いとは男前ですね~。

くるりは含み損も200万ほどありますが
確定している分でも400万ほど損出してるんですよ・・(涙
今以上にアホな取引を繰り返していたもので・・。
その頃ブログ書いてたらべつの意味でもっと話題になったかもしれません(笑

来年の今頃にはきっと二人とも爆益になってますよ^^
お互い頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2010/02/12 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

ほんとどっちつかずで歯軋り相場ですね・・。
買いばっかのくるりは出来たら上に行って欲しいです。

ネタは溜まってないですよ(笑
でも嫁絡みではいろいろと面白いことがあったりします。
笑っちゃいけないのに笑っちゃってビンタが来たりします(汗
by: くるり * 2010/02/12 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

カズでーすさん、こんばんわ!

月極さん来ましたね(笑
月極駐車場の間違いはまだかわいらしいですよね。
本舗を「ほんてん」と呼ぶ嫁が隣にいた日には・・。
これ前にも書いたかもしれませんが
嫁は手紙とかで使う「小生」を「こなまさんって誰?」と真顔で言ってました。
これもマジでバカウケでした。
その時は横蹴りが飛んできましたが・・。

総入れ歯。
まさかのお褒めのお言葉を頂き光栄です^^
by: くるり * 2010/02/12 21:15 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

三菱商事いきましたよ~。
新興国関連でよく名前聞くしついついいっちゃいました。
1000円で買った社長さん凄いですね!
社長というだけでお金持ってそうなのにけしからんですね(笑
僕はちょっと短期か中期か長期か迷ったりしてます・・。

光回線はいつになるんだろう・・。
また光が来たら光の速度(?)で記事をupしますよ~。
by: くるり * 2010/02/12 21:18 * URL [ 編集] | UP↑

猪武者さん、こんばんわ!

べホマ、ありがとうございます!!
べホイミでも嬉しかったのにべホマだなんて・・。
HP全て回復しましたよ~。
ありがとうございます^^
by: くるり * 2010/02/12 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

AKIさん、こんばんわ!

AKIさんの方が大丈夫ですよ!
薬品株はここから大暴落は無さそうな感じがしますし。
にしても大手薬品株4銘柄のポートフォリオは凄い安定感ドッシリした感じがしますね。
僕も武田と第一三共を持ってるので応援してます!
by: くるり * 2010/02/12 21:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

