QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

公約不実行ってワシャ民主党か!

頭がフラフラ~。

体もフラフラ~。

フラダンス~、フラフ~プ~、フランダースの犬~。

こんばんわ、取りあえず糖分が欲しいくるりです。


はあ・・。

祝日の22時過ぎのオフィスに俺一人。

一階では警備員のおっさん、爆睡してたし。

別に大した量の仕事してるわけでもないんだけど。

なんだかな~。

こう要領が悪いとちょっと自分を恨みたくもなるわけで・・。


んで。

皆さん、ごめんなさい!

9日に10日に月次の資産状況を遅れながらもupするとか記事にしておきながら

今日もまだ資産状況を計算できていません・・。

なんか最近後手後手です。

約束したことも守れてないし・・。

まあ、月次の資産状況の更新を楽しみにしている方がいるかどうかも微妙ですが。

ただやっぱり言ったことには責任を持ちたいな~。


明日の金曜日には月次資産状況をup出来ると思います!

絶対!

確実に。

きっと。

いや、多分・・。

・・・。

うん、お楽しみに!


ではでは!

今から自宅に帰ります。

コメントの返答も明日させて頂きます。

いつも温かい応援ありがとうございます!

くるりはまだまだ頑張りまっせ~。


応援クリックも励みになってます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/02/11(木)22:50
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

