QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

2010年1月末(?)資産状況 -前月比マイナス100万円-

20100212.jpg

こんばんわ、会社よりくるりです。

現在僕の斜め右前方の方向に部長が偉そうに座っています。

カツラ疑惑がある部長ですが偉そうに座ってます。

ただスーパーダメリーマンくるり、そんなことは気にしません。

シコシコと月次の資産状況を計算しておりやした。

まあ、奴(カツラ部長)も偉そうにPCの画面をのぞきこんでいますが

多分、見ているのはエロサイトかエロサイトでしょう。


ってなわけで。

やっとこさ月次の資産状況を計算することが出来ました~。

ただ1月末じゃなくて2月12日現在になっちゃうけど・・。

まあ、誤差の範囲でしょう(違う?)


んで。

計算した結果。

前月比マイナス100万円、3.94%のマイナスですか・・。

そんなに指数は下がってない気がするんだけどな・・。

あ、そうか。

高橋名人(ハドソン)がやらかしてるしな・・。


では各項目の詳細を簡単に説明します。

・株式
 Eトレード証券と野村証券を利用。
 野村証券には第一三共700株のみ保有。
 ハドソンの一夜にして含み損10万の刑には参りました・・。
 ちなみに1月の信用短期取引は奇跡的にプラマイ0でした。
 ただ2月は早速ぶっこき祭りで含み損も20万近くです・・。

・外貨MMF外債
 すべてマネックス証券を利用。
 給料から毎月3万円外貨MMFを積立購入をしています。
 1月は積立以外の追加投資はなし。
 ユーロが爆死してますがレバがないだけにマイルドな損失です。

・FX
 外貨どっとコムのネクスト口座を利用。
 レバは約2倍強。
 長期スワップ狙いで持ちっぱなし。
 さすがレバを掛けたいるだけあって損失は外貨MMFの2倍。
 維持率も100%割りました・・。

・投資信託
 マネックス証券と新生銀行を利用。
 給料から毎月4万円マネックスにて積立購入。
 1月は積立以外に追加投資は3万円ほど。
 新興国絡みでかなり含み損が拡大しています・・。

・その他
 イーバンク銀行に入っている現金がこの項目に含まれます。
 つまり投資用の資金です。
 前月比でプラスの部分はアフィリエイト等の収入になります。
 信用持ち分200万で現金50万。
 あれ?なんかおかしいなぁ・・。


毎月upしているグラフは以下の通りに。

201002121.jpg

オーマイガッ!!

また二つの線の間が拡大してきてるぜ・・。

っていうかカムバック2年前の歩み寄った2つの線の距離。

まあ、去年の今頃に比べたら天国か。

そうだよな~。


そんなこんなで。

そろそろではでは。

部長の飲みのお誘いがありそうな雰囲気で

それに対する断りの理由を考えるのがめんどくさいので

今日は早めに失礼致します。

「ルパン三世が見たいんで今日はちょっと失礼します」

とか言ったら流石にヤバイし・・。

皆さん、残りの2月も適当に気合入れて頑張っていきましょ~。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




飲みのお誘い厄介ですよね~
私も家族のイベントをデッチ上げたり、
「今日夜行列車に乗らなきゃいけないんで(?)」
とか言って、早く帰ってます。

ハドソンはやればできる子。
っていうか、最後は親(コナミ)が面倒見てくれるんで、
温かく見守りましょう(泣)
by: ろくすけ * 2010/02/12 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

グラフなんか恐るるに足らずですよ、くるりさん。赤グラフのスケールを右軸にとって適当に数値をふれば、原資をぶっちぎりで抜き去ることも朝飯前ですよ。(え?そういうことじゃないって?)
しかし、ハゲの人を馬鹿にしたらだめなのです。ハゲの源・男性ホルモンは、毛髪をラウンドアップのように根から枯らしてしまうハゲしい力を持つのです。つまりハゲの人は有り余る男性ホルモンを持て余しているので、エ□サイト、あるいはエ□サイト、または逆にエ□サイトなどを見て日夜努力しないと、ハゲしくハゲてしまうという悲しいサダメに生きているのですから
by: e * 2010/02/12 22:48 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/13 10:45 * [ 編集] | UP↑

こんばんは、
賞品の吉備団子、到着してます。
ありがとう。
大昔、転勤で岡山に行った親戚が、帰省の時に持ってきてくれたけど、そのころのに比べたら美味しいし、かわいいし、ビックリ。
我が家のカカ様も「吉備団子ってこんなに美味しかったっけ?」って、大喜びで食べてます。
ホントにありがとう。m(__)m
by: トーガ * 2010/02/13 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

飲みの誘い厄介なんですよ~。
お酒もあんまり好きじゃないので尚更・・。
「今日夜行列車に乗るので」
っていいですね(笑
それは絶対早く帰らないといけない雰囲気があります。

ハドソンやれば出来る子ですよね!
ソフトも面白いの多いし。
ただ気持ちよくロスカットしたい自分もあったり・・。
現金があれば長期待機確定なんですが(汗
by: くるり * 2010/02/15 21:21 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんばんわ!

おお!それはグッドなアイデアですね!
右の軸の最大値を1000万ほどにして評価額に合わせれば
一気に遥か上に評価額のグラフはぶち抜きじゃないですか!!
ってなんか違うような(笑

なるほど。
ハゲの人とエロは繋がっているのですね~。
そういや最近くるりも少し前髪が抜けてきておでこ面積上がってきているような・・。
うぬ、確かに(笑
by: くるり * 2010/02/15 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

株価当てクイズ賞品にキビ団子届きました?
遅くなってもうしわけなかったです・・。
ただ購入してからは食品なんで即効で送付しました!

キビ団子、箱とかかわいくなりましたよね。
昔は個別包装してない地味なものだったのですが
最近はシールとかオマケがあったり。
味も美味しくなってるのかな?
くるりは好物だったりします。

お母様にも喜んで頂けて嬉しいです^^
今年もまた参加お待ちしています!
by: くるり * 2010/02/15 21:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

