QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損140万、お金なんていらない

夜のふて寝は健康に悪いのでやめました。

こんばんわ、くるりです。


さて・・。

今日の日本株は後場たれすぎです。

なんていうかやはり弱い。

含み損も140万を超えています。


そんな中、森精機はどうしたことか爆上げ。

信用分を利益確定させようか迷ったわけですが

「わしゃ2000円まで頑固として売らんぞ!」

と、強気なくるりも登場したわけで。

まあ、甘い考えです。


甘いと言えば・・。

明日はバレンタインデー。

こう男としてはいくつになってもワクワクするわけですよ。

いや全然もてないんですけどね。

中学の時は貰ったチョコを大事に半年ほど保管してましたけどね。

そしたら夏にそのチョコが溶けて異臭を放ってましたけどね。

まあ、今となってはいい思い出です。


明日は会社にいったら机の上にチョコ置いてないかな。

そしたら持って帰って嫁に自慢してやるんだけどな。

まあ・・、ないだろうな・・。

過度な期待はしないでおこう・・。

これ後が辛いんだ。


↓2月13日現在持ち株(クリックで大きくなります)
2月13日


チョコよりも皆様の応援が欲しい・・
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




おめでとう、米小売り売り上げが予想より良くて、上げてるよ。
私も今日外債売りに出したから、決済が明日の10時のレート。
108円に載せてきたから超ウレシー。
萎まないように祈るよ。

チョコレート、たくさん集まると良いね。
by: トーガ * 2008/02/13 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは。

ほんと日本は終わってますね・・・僕の持ち株も崩壊状態です・・・

最近はFXの方がいいかなって思ってます。

サイバーエージェントFXがお奨めですよ。10000万通貨なら手数料は無料だし、1000通貨なら30円ですよ。

外為も使ってますが、手数料が高いですよね・・・ただサーバーも強いし、ニュースも充実してるから、僕もサブで使ってます。

あと、僕も高値掴み会に入会したいです^^

by: あきさき * 2008/02/13 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんにちわ!

トーガさんのおっしゃるとおり
アメリカの小売で今日は日本上げてますね~。
くるりも含み損が減ってくれました。
外債も無事高値で売れそうっすね!
おめでとうございます。

チョコは・・。
また夜ブログに書きます・・。
by: くるり * 2008/02/14 13:29 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

サイバーエージェントFX手数料安いっすね!
まさと(何故か平仮名)がCMしてるとこですよね。
ほんと外為ドットコムは手数料ぼったくりすぎです。
1000通貨でランド買うと往復で2%も取られる・・。
私も他のとこ口座作ろうかな・・。

高値掴みの会へようこそ(笑
もちろん会費は要りません!
by: くるり * 2008/02/14 13:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

