QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

日経マネーでアンケート募集中、そういやあれから一年か・・

スノボとかスケボとか

どうしてあんな板で移動することができるのか

僕には理解できません。

こんばんわ、スケートも外周移動専門のくるりです。


あんなただの板でよ。

滑ったり、ジャンプしたり、あげくには回転したり。

もうほんと理解不能。

そういや子供の頃に。

友達の家に行ったら玄関にスケボーがあってさ。

周りに誰もいないのを確認してさ。

やってみたんだ、初体験。

そこで高等部、もとい後頭部を激打してから。

俺の板乗り人生は終わったわけだ。

あの時だけ。

板に乗ったのは。


スノボ、国母くん惜しかったみたいですね。

コークスクなんとかっていう回転しまくりの技が失敗したみたいで。

ちょっと実は応援してました。

なんか大した無礼でもないし。

めくじら立てるほどでないし。

あまのじゃくなおいらは逆に応援したくなっちゃって。

まあ、マスコミも最後はどっちつかずだったけど。

もしメダル取った時に困るからかな?

っていうか平成の脱税王の方をもっと叩けよ、マスコミ。

諦めてるというか、期待してないけど。


本題っす!

なんと日経マネーの編集部の方からメールが届きました~。

それも女性の編集者の方からです^^

女性からメールが届くことなんて4年に一回ぐらいしかないし超嬉しい~。

去年、日経マネーに初登場した時にお世話になった方だったりします。

いや懐かしい、阿部先生に公然とお叱りを受けてからもう一年になるのか・・。


そんなお世話になりまくり(いつも雑誌購読してます!)の日経マネー様ですが

今年もアレをやるみたいです!

2010年個人投資家調査

おお!

これ結構面白いんすよ。

アンケートに参加するのもその結果を誌面で読むのも。

まずアンケートが結構詳細まで聞いてきます。

深いです。

さすが日経マネー。

そしてその結果が誌面を大幅に使って公開されるわけですが

めちゃ読み応えあります。

自分の未熟さを思い知らされます(汗


日経マネーアンケートのサイトはこちら(日経マネー公式)

締切は3月1日の深夜まで。

アンケートに答えた方には

最高5万円の図書券から500円の図書券、そして勝間本とかも当たります!

そしてブログを運営している方は特にオススメ!!

というのもくるりが日経マネーに登場することが出来たのもアンケートに答えたから。

そのあまりにもふがいない回答が目に留まったわけで。

うん、喜んでいいのか悪いのか・・。

ただほんと参加して全く損はないと思います。


くるりは今年も回答させて頂きます。

今度こそはブログの紹介込みで誌面に登場できますように・・。

そしていずれは日経マネーの表紙を飾れますように・・。

あ~、俺が表紙の日経マネー売れないだろうな(笑


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/02/18(木)20:43
投資全般 トラバ(0) コメント(8)

こんばんは。
国母くん残念です。
あとは、チーム青森と、日の丸飛行隊にきたいですねー。
アンケートって楽しいです。日経マネーの表紙をぜひ飾ってやってください。
by: がおぶー * 2010/02/18 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん表紙ということは、
ベトナム特集ですね(笑)
「長期待機」で楽しみにしています。

日経マネーのアンケート、
面白そうなのでやってみます!
by: ろくすけ * 2010/02/18 22:57 * URL [ 編集] | UP↑
さすらいのトレーダー
おはようございます。
アンケートの件ありがとうございました。わたしも4年くらいまえ応募して10万円当りました!
by: eddydesu * 2010/02/19 09:35 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
勝手にリンクさせていただきました♪
初心者ですがよろしくお願いいたします。

日経マネーのアンケート、やろうと思ったのですが、今までの分を整理していないのでよく分からず今日は断念;
締め切りまでに応募したいです。
by: suikazura * 2010/02/19 12:34 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんにちわ!

国母くん、残念でしたよね!
最後のダブルコーク(覚えました・・)を決めていればメダルに手が届いたのに。
でも本人は清清しい顔してましたね~。
チーム青森いいですね~。
各国(日本も)キレイな人が多くて凄くいいです(笑
by: くるり * 2010/02/20 15:57 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!

ベトナム特集にくるりの表紙。
いいですね~!
週間ジャンプを超える発行部数になりそうな予感(笑
「長期待機」もそういやもう一年なんですよね~(シミジミ

アンケート面白いですよ!
日経マネーだけにかなり気合の入った設問だらけです。
by: くるり * 2010/02/20 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

eddydesuさん、こんにちわ!

凄いっ!!
10万円ですか!
うらやましすぎる・・。
素晴らしい運力ですね~。
あやかってくるりも5万円の図書カードに期待します(笑
by: くるり * 2010/02/20 16:01 * URL [ 編集] | UP↑

suikazuraさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

このブログはリンクフリーなんで全然okです!
ありがとうございます!

日経マネーのアンケートは
資産の割合とかも聞いてくるので
ちょっと何かにメモしていた方が取り組みやすいかも。
それだけにアンケートの結果は見て面白いですよ^^

ブログも投資もお互い頑張っていきましょうね!!
by: くるり * 2010/02/20 16:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

