QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

SBI証券でベトナムETFを一番に買った男

今日は平成22年2月22日。

なんだか2が並んでいます。

こんばんわ、パチンカーとして2が並ぶのは心中穏やかでないくるりです。

そういや最近パチンコ1年以上行けてないなぁ・・。


「パチンコはギャンブルだ」

かく言う人はパチンコで負けている人。

「パチンコは労働だ」

かく言う人はパチンコで勝っている人。

ほんとお奨めはしない労働。

時給2,500円稼げたってこれを生業にはしたくない。

いや好きな人はいいけど。

くるりはタバコが苦手だからキツカッタ。

小遣い稼ぎにアホみたいに毎週土日は遠征してたけど。

あ~、20代の前半は時間を無駄に過ごした。

今も大した時間の過ごし方してないけどさ。


俺が一番だった。

自信がある。

我ながら頭で考えるより体が動いた、いや指が動いた。

いいじゃないか。

どうせ考えたってこんな小さな脳みそじゃほとんど結論は変わらないよ。


SBI証券でベトナムETFの取り扱いが今日から始まりました。

さすが・・。

さすがSBI証券。

やることがある意味徹底している。

顧客重視というより他社を潰すことには力を惜しまない。

ある意味賞賛に値します。

まだ10日も経ってないと思うんだけど。

楽天証券がベトナムETFを取り扱い出したのが確か2月12日。

俺もこの記事を書いたのは最近のことでよく覚えてるし。


さすが。

俺、楽天証券に口座開設しようとまで思ってた。

だけど止めた。

口座を持ってるSBI証券で同じETFが買えるのなら

無理して口座を増やす必要はないし。

ちなみにSBIは楽天証券と違って一回香港ドルに交換したら

いちいち取引毎に円に戻さなくてもいいのが大きなメリット。

まあ、多分超長期で保有するだろうから関係ないけど。


んで戻るけど。

俺が一番だった。

間違いない。

今朝一番にベトナムETFの注文を出した。

今日からの取引で寄り買い。

SBI証券でベトナムETFを買った人間の中で俺より早かった人はいないだろう。

そうだ、SBI証券deベトナムETF早買い競争という隠された公式種目において

まさしく俺は金メダルを手に入れたんだ。


意味の分からない戯言すみません・・。

っていうかバカだからさ、今日の天井で掴んじゃったよ・・。

バカが調子に乗って勢い勇んで何も考えず突き進むとこうなるのかね。

350HKドルで掴んじゃったよ。

口数は40口。

大雑把に16万円ぐらい。

300HKドル割ったらもう40口突っ込みます。

↓ベトナムETF買えました(クリックで大きくなります)
20100222.jpg


なんか嬉しい。

高値掴みかもしれんけど。

ベトナムがどうなるかしらんけど。

ベトナムに投資することができたのがなんか嬉しい。

成功か失敗か分からんけど。

いろいろやっていこうと思ってます!

がんばるで~。

あ、そうだ。

日本株の信用取引分、現引きするお金どないしようか・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/02/22(月)19:58
投資全般 トラバ(0) コメント(6)

いや~拝見はしてるんだけど久しぶりにカキコです!
おくらばせながらやっとハゲタカみました!(笑)
ドラマハゲタカの宇崎竜童状態だよまったく…
ベトナムいいね~必ずくるよ!
オイラも信用やばいっすわ…50諭吉ぐらい現引き代いるよ(泣)お互いがんばりましょう!
by: 子分 * 2010/02/24 22:41 * URL [ 編集] | UP↑

ベトナム進出、おめでとうございます。

ご心配をおかけしてましたが、モデムの故障で身動きとれませんでした。
ヤフーから交換モデムが送られてきて、やっと世界と繋がりました。
お休み中、中途半端な相場で助かった。(^^ゞ
by: トーガ * 2010/02/25 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

おお!
久しぶりです^^
元気されてましたか!?

ハゲタカ見られました?
面白かったでしょ~。
にしても宇崎さん状態とはちょっとヤバイですよ(笑
でも僕も宇崎さんみたいに虚ろな目をして歩いてます(汗

現引き代、お互いに頭痛いっすよね・・。
どっかにお金落ちてないかな(おいおい
by: くるり * 2010/02/25 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

トーガさん、心配してました~。
あんだけ更新が空いたトーガさんのブログ見たことなかったので・・。
でもモデムの不良ぐらいでよかった(?)です!

パソコンと繋がらないとほんま不便ですよね。
くるりも家に帰ると世界から繋がってない世界にいるようでなんか不安です・・。
にしてもほんとよかったです^^
by: くるり * 2010/02/25 21:29 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、こんにちは。
ベトナムETF興味はあるのですが、税制がいまいち分かりません。確定申告時にしかるべき書類が容易に発行できるのでしょうか??
by: とおりすがり * 2010/02/28 10:17 * URL [ 編集] | UP↑

とおりすがりさん、こんばんわ!

税制!?
実はくるりもよく分かってなかったり(汗
ただ海外株と同じ扱いなんでそこまでややこしくないと思いますよ~。
ベトナムの現地に行って口座開設するよりグッと簡単かと。
ただ一般口座になるので特定口座よりは手間が掛かりそうです・・。
確定申告時の書類はSBI証券が送ってきてくれると思います。
by: くるり * 2010/02/28 20:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

