QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

そういえば僕は31歳になっていました

最近5歳の長女と話していると

やけに大人びた発言が出てきて面食らうことがあります

そしてどっちが大人か分からなくなってきたり

こんばんわ、推定精神年齢12歳のくるりです。


そうは言っても

実年齢はダンダンといやがおうにも有無を言わせず上がっていく訳で

僕も遂に31歳という年齢になりました。

どうでもいいですか?

正直、僕も微妙な年齢だな~、と思ったりします。

とは言っても30歳になった時も特別何も感じなかったような気がしますが。

あ~、そうか精神年齢が伴ってないからか・・。


実年齢31歳、精神年齢31歳の嫁からは特別にプレゼントは貰えず。

長女が熱を出しているもので

買い物にもなかなかいけず。

「任天堂Wii(もしくは現金)とケーキをくれ!」だなんてとても言えず。

多分、それを口にするとぶん殴られます。


そして熱を出している実年齢5歳、精神年齢12歳ぐらいの長女ですが

僕にプレゼントをくれました。

手紙と手編みのマフラーです。

もちろん本格的な手編みのマフラーではないです。

なにやら牛乳パックを利用して簡単に出来る方法があるみたいで。

巾が細い少し小さめのものです。

とはいっても5歳の子には難しいことだと想像できる出来栄えで。

なにやら最近集中してマフラーを作ってるな

好きな男の子に渡すのかな

誰だ!そんなけしからん男は!

娘はまだまだおまえに渡さんぞ!!

と、意味の分からない妄想をしていたのですが

それが僕の誕生日プレゼントだと知って長女のそのカワイイ気持ちに涙が出ました。


31歳。

倍にすると62歳。

定年間近かリストラで暇を持て余しているか。

3倍にすると93歳。

この世にいるかあの世にいるか。

頑張らんといけんな、って感じるわけです。

ホドホドに。


この前、ホリエモンを見ました。

朝まで生テレビで。

若手経営者が集まるとかなんとかで。

久しぶりに朝生なんて見ましたが

偶然付けたチャンネルのお陰で寝る時間はほとんど無くなっちゃいました。

面白かったです。


ホリエモン凄いですね。

やっぱ話を聞いていて面白いです。

なんでしょうね、あの人を惹きつけるオーラは。

もしあのような少し不可解な事件がなかったらライブドアはどうなっていたんだろう。

凄い企業になってたんじゃないだろうか?

勿体無い。

応援したかった。

まあしかし、「したかった」と過去形を使ったけど

多分彼はこのまま終わるような人物じゃないだろうし。

応援してます。


そんなホリエモンは現在37歳。

オリックスや楽天の球団買収で世間を騒がせていた時はそれこそ弱冠31歳。

僕の今の年齢と一緒ですよ・・。

ありえない。

っていうか凄すぎる。

刺激になるけどレベルが違いすぎる。

ホリエモンがゾーマと戦ってるレベルとしたら

僕はスライム2匹ともう一つなんか出てきて「逃げる」を選択しているレベル。

またこの比喩がしょぼいんだな。




なんかダラダラと思いつくままに書いたけど。

31歳、頑張ろうと思います。

ホドホドに。

コツコツとスライムを倒していこうと思います。

とりあえず仕事片付けるか・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/03/04(木)21:27
徒然と トラバ(0) コメント(2)

こんばんは。
私はパスワードを間違えてゲームすら出来てないレベルです。
しかし、くるりさんならいつかメタルスライムを毒針で・・。
あると思います!!
by: がおぶー * 2010/03/05 04:47 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

がおぶーさんそうきましたか~。
それなら私はまだドラクエ買いに行ったら実はまだスーファミ持ってなかったレベルです。
ってちょっと競ってみました(笑

メタルスライム毒針でいけますかね!!
あれが決めるとめちゃ嬉しいんですよね~。
一気にレベル上がるし。
期待してとりあえず毒針買ってきます(笑
by: くるり * 2010/03/05 20:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

