QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

そういえば僕は中国株を買っていました

今日のテンションは劇的にロー。

地面スレスレ。

昼飯がコンビニのクリームパンだったからかな?

こんばんわ、仕事を放り投げてyoutube聴いてるくるりです。


なんだろう。

なんか不安だ。

なんかザワザワする。

なんか気持ちが悪い。

なんかちょっとよろしくない。


なんか、といえば。

この前さ、携帯大喜利っていうNHKの番組があってさ。

大喜利のお題に合わせて視聴者が携帯メールでNHKに投稿して

面白い投稿は番組で紹介されるっていうナウい番組があるんだけどさ。

いつだったか見たお題は「こんな露天風呂はいやだ!どんな露天風呂?」

っていうお題があってさ。

嫁と見てたんだけどさ。

嫁が一休さんの如く「ひらめいた!」的な顔してさ。

「あんた!早く今からいう答えをメールで投稿して!!」

って興奮して言うもんだからどんな凄い答えかと思ったらさ。

『なんかお湯が真っ赤っか』

いやいや。

面白くないしちょっとグロイし。

俺はメール送ったフリして実際には送りませんでしたよ。

パケ放題だけどパケットがモッタイナイ。

なんかモッタイナイ。

「っていうか『なんか』っているの?」

と恐る恐る伺ったところ、嫁曰く。

「その『なんか』がポイントで非常に面白いのだ」とのこと。

ほほお。

ニュータイプだな。

俺には理解できん・・。




話は変わって。

サラッと書くけど。

長くなりすぎても見る人いてくれるのか分からないし。

チョロっと書くけど。

2月末の資産状況を発表した時に「まだ明かしていない秘密がある」って書きました。

あんまり引っ張っても大したことないし発表します。


中国個別株を買いました。

厳密にいうと香港個別株か?

まあ、よう分かってないけどH株です。

SBI証券で買いました。

去年の年末ぐらいから。

いろいろ買ってます。

適当に。

あんまり深く考えず。


また次回ぐらいに銘柄とか詳細を発表します。

しかし、面白いぐらいにまた天井で買ってるのよね・・。

早速含み損だし・・。

まあ、笑える(俺は笑えない)真っ青な口座のupをお楽しみに!


ではでは。

今日はほんとなんか調子悪いのでもう帰ります。

仕事は明日に順延です・・。


皆様の応援が励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




「奥さん聞きました?H株ですってよ?!」
「んまあ!イヤラシイ!」

なんか真っ赤っかな口座のUP期待してます。
ところで、「こんな露天風呂はいやだ!」=脱衣場だけ露天の風呂、なんてどうでしょう、くるりさん?
by: e * 2010/03/05 21:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
くるりさんの嫁ネタ。さすがです。
ニュータイプって本当にいるんですねー。
ある意味うらやましいですー。
by: がおぶー * 2010/03/05 23:29 * URL [ 編集] | UP↑
なぜ
なぜ、現物買いでうまくいかないのに、同じ手法で信用買いまでするのか?なぜさらにどんどん手を広げていくのか?まずは勝てる投資法を確立すべきでしょう。金持ちの道楽のようなので勝っても負けてもいいのならどうでもいいですが、株はやはりコンスタントに勝てば本当に楽しいですよ。
by: 通りすがり * 2010/03/07 16:56 * URL [ 編集] | UP↑

31歳、おめでとう!
まだまだ若くて羨ましいよ。(^^ゞ
がんばれー!
by: トーガ * 2010/03/07 19:46 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんばんわ!

H株、いやらしい響きがしますね(笑
こりゃもっと買わなくては~!

eさんには参りました!
オチで「なんかまっかっかの口座upします」と書いたらきれいに落ちましたね・・。
まだまだ私は若輩ものです・・。
ちょっと悔しいっす(笑

脱衣場だけの露天風呂
いいですね~。
寧ろそれが混浴の露天風呂だったら最高ですね^^
あ、H株買ってから私頭おかしくなってますね(汗
by: くるり * 2010/03/08 19:46 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

ニュータイプはいるんですよ~。
ほんといつも最高のネタを提供してくれます(笑
というかネタがありすぎてブログに書く前に忘れるものも多々。
ただ嫁から言わせると私の方が天然みたいです・・。
それってかなりヤバイような(汗
by: くるり * 2010/03/08 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん、こんばんわ!

金持ちの道楽じゃないですよ。
もうほんと余剰資金は残さずカツカツでやってます。
あ、だったらもっとアホなのか・・。

勝てる投資法、一応模索してます。
でもなかなか見つけことが出来ず。
努力不足と勉強不足ですね。
ただ今でも十分株やってて面白かったりします。
by: くるり * 2010/03/08 19:50 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

ありがとうございます^^
ただ31歳といっても頭は中学生、体力は50代のおっさんです(汗
いかんな、これでは・・。

トーガさん見た目若すぎですよ!
スキー場でナンパされてたという記事を見て
「確かにそうだろう」と勝手にうなづいておりました(汗
by: くるり * 2010/03/08 19:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

