QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

チョコよりお金でしょ・・

現在、深夜2時半。

こんばんわ、ふて寝再びくるりです。


はい・・。

くるりはふて寝っす。

チョコナッシングっす。

朝、ほんのり期待して机の上を見てみるが

「今日中に仕上げて」というメモ付きの書類があっただけでした・・。

もちろん今日中には仕上げませんでしたけどね。

ええ。


まあ、いいんです。

愛する嫁からのチョコさえあれば!

と、鼻息荒く家に帰りましたよ。

しかし家に着いてもなにも渡すそぶりがない。

痺れを切らしてこちらからサラッと聞いてみる。

「あんた、もうチョコなんていらんかったやろ?」

いや、非常に欲しいんですけど・・。

結果今年のバレンタイン、チョコは0個だったわけで・・。

過度な期待はしてなくてよかった・・。


まあ、いいっすいいっす!

日本株さえ上げてくれさえすれば!

チョコなんかよりお金っす(強がり)

というわけで今日は日経平均550円の上昇。

くるりの持ち株も20万の含み損解消。

特にSUMCOは変態的に上げていってました。

まあ今までの下げからすると微々たる上げなんですけどね。


ただ現時点でNYダウは100ドルほど下げてますね。

明日は反動で日本もマイナス500円とかにならなければいいけど。

なんかありえるから怖いです。


↓2月14日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
2月14日


チョコ0のくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




こんばんは☆
奥様から1日遅れの
サプライズチョコはありましたか?(^^)

さて今日は最後に日経あげましたね。
バカな私にはさっぱりわからない
市場の動きです(><)
でも含み損、減ってきているようで
良かったですね。
私も今夜計算してみよう♪
by: ふくまるこづち * 2008/02/15 21:20 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

嫁さんからのサプライズチョコありました!
スーパーで買ったと思われるエクレアです。
それも30円引きのシールが貼ってました。
これは嫌がらせか・・。

今日は後場戻しましたね。
くるりもこの動きはさっぱり分からないっす。
どうであれこのまま戻してくれるといいのですが・・。
by: くるり * 2008/02/16 02:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

