QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

中国株の保有銘柄を晒してみる

風邪を引いた。

先週直したと思ったらまた引いた。

鼻水と咳が地味に辛い。

こんばんわ、幼稚園児並みに風邪を引く男くるりです。


体調管理能力っていうんだっけ?

あれゼロな、俺。

全くもって自慢できないけど。

ほんと情けないけど。

週末、大学時代の友人の結婚式で遠出するってのに。

テンション上げて行きたいけど。

ちょっとしんどいっす。


だからアレだ。

ほんとは早く北区に帰宅して飯食ってすぐ眠らなきゃいかんのだ。

なぜ俺はこんな時間に会社に残ってブログを書いているのだ。

そうだ。

アレを公表しなくちゃならんのだ。

こんなに引っ張ったからといってなんも面白くないし。

早く晒さなくては。


中国株。

いや香港株と呼ばなくちゃいけないのか?

まあいいや。

これからも中国株とここでは呼ぶつもりだけど。

僕は買っていたんだ、中国株を。

恥ずかしいけど晒しちゃうよ。

ど真ん中の120km/hのストレートの持ち株を晒しちゃうよ。

多分中学生ぐらいに中国株を買いなさいって命令すると買いそうな。

恥ずかしいよ。

銭湯でチ○コ丸出しでノコノコ歩ける俺だけどそれより恥ずかしいよ。

火星な法経でも気にしない俺だけど恥ずかしいよ。


と、オモッキリ保険を打ったところで。

ジャン!

20100318.jpg

おお!

日本株と違って銘柄数も少ないしクリックしなくとも見えるぜベイベ。

どうすか?

この素晴らしい銘柄群。

さすが俺、とでも言おうか。

ベタすぎてこれを晒すのはちょっと勇気いったぜベイベ。


総額で100万円ほど。

損益はトータルでマイナス2万円ほど。

3月上旬に書いた時よりちょっと改善してます。

アノ頃はもっと真っ青な感じだったんですけどね。


個別銘柄について説明しようかと思ったんですが

よくよく考えるとこんなベタな株紹介する必要もないですよね。

氷川清と巣鴨に行っておばあちゃんに「この子がズンドコの氷川くんです」

と紹介するようなもんだろ。

うん、相変わらず例えも下手糞だ・・。

ちゅうか説明するっても詳しくしらんのよね(オイオイ

高速道路の会社とネットゲームの会社と一番デカイ銀行とネット決済の会社でしょ。

あ~、この簡単な紹介ですらなんか間違ってる気がする。

まあ、いいや。


ちゅうわけで。

この子達は長期で保有するつもりです。

多分。

この子達は大きくなってくれるのかな。

なんだか不安もありますが期待の方が大きいです。

頑張れ~。


んなわけで。

北区に帰宅して飯食って寝ます。

ではでは!

またまた!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは。
いいチ○コ、あっ間違えた!いい株持ってますねー。
うらやましいです。
by: がおぶー * 2010/03/18 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

中国株を持っているだけで、
尊敬のマナザシです。
氷川きよしネタも、ちょっとツボです。

そういえば日本空調サービス、
地味に来ておりますね。
くるりさんも含み益のはずですよね!
とりあえずホッとしております。
by: ろくすけ * 2010/03/18 21:40 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

いやいやお粗末なチ○○です・・。
お褒め頂き恐縮です(汗
ってどんな会話ですか~(笑
by: くるり * 2010/03/19 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

中国株持ってるだけで持ち株の内容はお恥ずかしい限りです(汗

日本空調サービス来てますね!
とはいってもさすが地味な上がり方ですが・・。
でも結構な株数を持ってるのでちょっと安心です。
ろくすけさんの持ち株もいい感じですよね^^
by: * 2010/03/19 21:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

