QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

なんか円安でFXの累計損失がプラスになって怖いのですが

あったけ~。

なんかあったけ~。

絶好の花見日和じゃろ、これ。

こんにちわ、会社の窓より桜を愛でる窓際族くるりです。


なんか春ですよね。

めっちゃ春。

めっちゃホリデイ。

普通の人の感覚だと凄いウキウキする季節じゃなかろうか。

にしても「痛快ウキウキ通り」って曲名どうよ。

いや小沢健二好きなんだけどさ。


なんでだろう?

良いことが起こりそうになると不安になるのは。

良い流れに向かっている時に

心の奥底から得体の知れない不安が襲ってくる。

良いことが起こっているとこれから悪いことが起こるんじゃないかって。

だから良いことを心から喜べない。

なにかしらの保険みたいなものかもしれない。

中学生か高校生の頃。

宮本輝の小説に同じような心境を表す一節を見たことがある。

その主人公はとても心が病んでいたのだけれども。


そんなこんながあってからか僕は春がそこまで好きじゃない。

んでくるりの春風を聴くとちょっと落ち着く。



これ最近もupしたような気がするけど、まあいいや。


これもそんなこんながあってからだろうか。

最近調べてみたらFXの累計損益がプラスになっていた。

140万円をFXには投資しているのだけれども

さっき調べたら評価額(っていうの?)が140万円を超えていた。

こんないいことがあっていいのだろうか?

僕は不安なのだ。

投資を始めてこんな良いことはなかったから。

暗い部屋で独り、テレビは付けたまま、僕は震えているのだ。


いやいや。

ちょっと冗談、マイケルジョーダン。

FXについては素直に喜んでます。

にしても最近の円安の振れ幅がデカイ。

一気に94円ですか・・。

このままいくとは思えないんだけど。

でも再度86円を割ってくるようなことも考えにくいし。

どうなんだろうね。


僕はFXは長期のスワップ狙いで運用(っていうかホッタラカシ)しているのですが

これが将来どんな風に転がっていくのか予想だに付きません。

うん。

そういやここ1~2年の円高で長期スワップ狙いの人は確実に減った気がする。

そういう今だからこそ意外と狙い目なんじゃないかと思ったり。

レバを5倍とか10倍とか高くしなければ。

意外と長期の運用に向いているじゃないかと思ったり(願ったり)

まあ、ボチボチ続けてみようと思います。


んじゃ今日はここらへんで。

明日には3月末(正確には4月3日)の資産状況をupしたいと思います。

明日は休みなので予約投稿で。

よし!もう一記事書いてブログ巡回してから帰るか~。

仕事はなんとかなるだろ。

いや多分・・。

いや無理か・・。


↓4月3日現在、FXスワップ口座状況(クリックでビックになります)
20100402.jpg

きっといいことは続くはず
にほんブログ村 株ブログへ



2010/04/03(土)18:23
FX トラバ(0) コメント(5)
ブログ再開しました
くるり様こんばんわ

FXね私もドル86円の頃

FX始めましたが・・・物凄い事になってます

本日はご挨拶でコメント入れました

当方ブログ再開致しました

末永くお付き合い宜しくお願いします
by: 短距離ロケット * 2010/04/03 18:33 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

お久しぶりです!
冬に急にブログを休止されていたので心配していました。
でも再開されるとのことで嬉しいです^^

86円でfx始められたんですよね。
いい時に始めてますね!
どんだけ利益が出てるんだろう(ヨダレ

またずっと訪問させて頂きます!
よろしくお願いします。
by: くるり * 2010/04/03 18:40 * URL [ 編集] | UP↑

期待してないものが含み益になると、
超不安になりますよね。

「めっちゃホリデイ」であややに行かないのと同じくらい、
どこか違和感を感じます(笑)

日本空調サービスぐらいだとまだ良いのですが、
ハド損が含み益になったら、いよいよ
相場も天井かなと思ってます(汗)
by: ろくすけ * 2010/04/03 22:37 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

アヤヤはすっ飛ばしてオザケンに移動しました(笑
やはり違和感ありましたか・・。

ハドソンの回復もスンゴイですよね。
あの恐怖の発表時ぐらいに値を戻してるし・・。
僕も今日さすがにもう損切りでも十分上げただろと
446円で返済売りの指値をしていたのですが1円足りず(泣
現引きするお金がないのが辛いっす・・。
by: くるり * 2010/04/07 21:31 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/08/07 17:16 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

