QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

はま寿司でテキーラ!テキーラ!

現在深夜1時。

こんな深夜にブログを更新するのは久々だったりします。

なんか懐かしい感じ。

こんばんわ、完全に夜型人間のくるりです。


まあ深夜に更新しようと

更新頻度が増えようと

今までで同じくしてブログの内容は無いよう。

内容は無いよう。

うん。

大事なことなので2回言いました。


まあyoutube聴きまくってるわけだけど。

higeの新曲がこれがまたスンバらしい。

リピートしまくっとる。

hige「テキーラ!テキーラ!」

どうやらこの新曲は最近出したbest盤に収録されているとのこと。

う~ん、悩む。

higeのアルバムは全て持ってるし。

この曲だけを聴くためにアルバム買うのもなぁ。

にしてもこの新曲がスンバらしいのだ。




須藤寿だっけ、ボーカルの名前。

天才だわ。

どうしたらこんなpopでひねくれた曲が書けるんだろ。

とどまることを知らない才能。

インタビューやライブの映像を観てるとちょっとナルシストすぎるって思うけど。

この才能があれば許せてしまう。

ミラーボールから悪魔の子守唄

汗ばむ僕らの手のひら

誰が神様でもいいさ


これらの歌詞が頭から離れない。

歌詞に大した意味があろうとなかろうと

曲にのっけて脳みそにこびりつく歌詞を書けるのは

奥田民生とか草野マサムネとか岸田繁とか。

あんまりいないわけだけどこれは類まれなセンスなんだろうな。

とかいう蘊蓄を音楽に興味のない嫁に向かって話していたら

心底ウザそうな顔をされ「あ、そう」と言われました。

「よくそこまで語れるね」とも。

いやお恥ずかしい。

終わらない中二病なんですよ、僕は。


そういえば。

岡山にはま寿司がオープンするみたいっす。

4月16日だっけな。

これくるり家にとっては狂喜乱舞もののニュースだったりします。

どうしてか?

いやはま寿司ってゼンショーグループなんですよ。

だからアレなんですよ。

ゼンショーの株主優待チケットが使えるわけなんですよ。

これはもう最高です。


ゼンショーの株主優待は年に二回3000円のチケットが送られてきます。

今まで大体すき屋で牛丼テイクアウトしてたわけです。

僕はネギ玉牛丼、嫁はわさびやまかけ牛丼のワサビ抜き、子供たちはカレー。

こうやってプチセレブに株主優待を堪能していたわけです。

ネギ牛丼を食べたうえに子供たちが残したカレーをデザートにする。

最高なディナーでした。

僕はもう十分に満足に満腹になっていたのです。


それが今度はお寿司ですか!?

もう勘弁してください。

セレブすぎます。

はま寿司は明瞭会計で一皿105円のお皿がほとんどなので

3000円の優待券があれば30皿まで食べることができます。

もうちょっとヤバいでしょ。

これヤバくね?みたいな。

僕が12皿、嫁が10皿、長女が5皿、次女が3皿。

ヤバい。

ぴったし30皿。

これ翌日の朝飯いらない感じじゃね?

もうヤバいって。


いや~。

マジで内容が無いよう。

こんな記事に30分ほど時間掛けてる俺って・・。

まあ、いいや。

こんな感じでボチボチ続けます。

次回はきっと投資の話(ためにはならない)をします。

ではでは!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




はま寿司ってゼンショーグループだったんですか。知りませんでした。はま寿司良く行くので、ゼンショー100株買うことにしました。気づかせてくれてありがとうございます。
by: グロソブ * 2010/04/13 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

グロソブさん、こんばんわ!

地味にはま寿司もゼンショーグループなんですよ~。
くるりも株を買うまで知りませんでした。
っていうかはま寿司すら岡山にはなかったわけで・・。

ゼンショーの株主優待はいろいろ使えますよ~。
すきやになか卯にココスにビックボーイに。
かなりお勧めの優待券です!
by: * 2010/04/15 00:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

