QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

損切りしなくてはいけない株がそこにある

僕は生まれながらの天然パーマで

中学生になった頃からそのコンプレックスたるやすざまじく

直毛だったらもっとモテタはずだと妄想していたものです。

こんばんわ、大学生のなって縮毛矯正をしても全くモテナカッタくるりです。


負けたくない。

絶対に負けたくない。

勝ちたい。

勝たなければならない戦いがそこにある

とかってテレビ朝日は上手いキャッチコピーを考え出したものだけど

僕も絶対に負けたくない戦いがある。


その戦いは始まったばかりなんだけど

なかなかうまくいくことばかりではなくて

なかなかシンドイ。

もともと要領が悪いし頭も悪いんだ。

なかなかうまくいかない。


生まれ持った性質、変えることのできない部分を批判、責められるとキツイ。

変えることのできる性格なら変えてみせるが

環境や属性やどうしても変えることのできない部分を非難されると辛い。

昨日はそんなことが2度もあったからちょっと凹んだ。

やんごとなき人たちにやんごとなきことを言っている。

そう割り切りたいけど割り切れない。

まだまだ努力が足りないのだと思う。


日記です。

自分に向けた。

すみません。


しみったれた話はこれぐらいにして

株ですよ、日本株。

短期取引がこれでもかってぐらい上手くいかない。

昨日ソニーの信用買いを損切り。

1万ちょいの損切り・・。

そしたら今日はしっかりとソニー上がってやんの。

よくあることさ。

なんくるないさ。


あとは現物のビリングシステムを売却。

今日の高騰したところで売ることができましたが

往々にしてこうやって高くなったな~、と売った銘柄はまだまだ上がっていく法則。

ただありがたいことに20万で買った株を30万で売ることができました。

わずかしかなかった現金比率も少し向上。

これでなんとか東芝さんも現引きすることができそうっす。

あ、ハドソンどないしよ・・。


う~ん。

なかなか日本株もここらへんからの上昇が渋ちん。

いつになったら含み損がゼロ、損益プラスになるのか・・。

結構期待してんだけどな~。

なかなかですたい。


ではでは。

今日はこれぐらいで。


↓4月14日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100414.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん天パーですか!

実は私もそうなので、テンパシー、
いやシンパシーを感じます。

一番欲しいのは、テレパシーの能力ですが・・・
経営者の心の中を読んで、騰がる株を
知りたいです(爆)
by: ろくすけ * 2010/04/15 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
先程、電気屋でパソコン(光セット)を購入してきました。
カミさんが、退店際に、
『もっと値切ればよかった』と、捨て台詞。まー3000円値切りで決着です。
by: がおぶー * 2010/04/17 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
先程、電気屋でパソコン(光セット)を買って来ました。
カミさんが、退店際に、
『もっと値切ればよかった』と、捨て台詞。まー3000円値切りで決着です。
by: がおぶー * 2010/04/17 18:44 * URL [ 編集] | UP↑

すみません。
1度目に、このコメントはダメです。みたいな画面が出てきたので、
購入→買うに、変更して投稿し直しました。
でも2個ともありますねー。
スミマセンデシタ。。
by: がおぶー * 2010/04/17 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

おお!なんと。
ろくすけさんも天パ組でしたか!?
僕もなんだかろくすけさんにテンパシー、いやシンパシーを感じます。
ちょっとパクリました(笑

経営者の心の中を読める能力いいですね。
僕なら嫁の心を読んでいかに機嫌を損ねないかに注力したいです。
全く銭にはなりませんが(笑
by: くるり * 2010/04/18 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

いえいえ謝らないでください。
禁止ワードも設定してないのにどうしてだろう??
こちらこそお手数お掛けしてごめんなさい(汗

パソコンと光回線おめでとうございます!
凄い快適なネット環境になると思いますよ~^^
それにしてもがおぶーさんの奥様も強いですね(笑
by: くるり * 2010/04/18 23:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

