QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

お前泣いてんのか?

最近牛肉を食べてない。

ここ1カ月ほど食べて無いような気がする。

鳥と豚はよく食べている気がするんだけど。

こんばんわ、「牛肉が食べたいです」と嫁に言えないくるりです。


最近の気になることをツラツラと。


疲れた。

シンドイ。

眠い。

と、負のオーラ漂う単語の3連発。

僕はもうダメなんです。

30日間ほど家に篭って土竜のような生活をします。

と、全てを放り投げ出したくなる。

なかなかこんな甘ったれたことは現実世界ではのたまえない。

頑張る。

というと息苦しくなるから

適当に頑張る。


なんかまた新しく信託報酬の安い投資信託が出たみたいだ。

みたいだ、って確認はしてない。

投資ブログで結構な人数の方が書いてたから間違いない。

CMAMだったかな、よく覚えてない。

確か僕の持っているSTAMシリーズより0.2%ほど信託報酬が安かったはずだ。

よく覚えてない。

当分STAMから切り替えるつもりはない。

先進国株式で0.3%、新興国株式で0.4%。

これぐらいの信託報酬の投資信託が出たら切り替えるつもり。

なんだかこれぐらいの数字ならいけそうな気がするぅ。

もう古いと思います。


古谷実「ヒメアノ~ル」の最終巻を読んだ。

面白かった。

最後の最後で救いがあった気がする。

でもなんで僕はこんなに古谷実の漫画に惹きつけられるのだろう。

amazonの感想欄を見ると概ね批判的な意見が多いけど。

あの終わり方かなり好きなんだけど。

それにしてもあの気持ち悪い表紙の絵だけはやめてほしい。

嫁も「気持ち悪いし子供に見せたくない」と憤慨してた。

分かる。

俺もこの漫画を持ってツタヤのレジに並ぶのはちょっとだけ勇気がいる。

表表紙も裏表紙も気持ち悪い絵だから。



15の頃、スーパー写真塾をコンビニのレジに持っていくことは容易かったのに

人間というものは年をとるとなんだか難しいもんだ。


現物のチェルトを200株売った。

そして日本社宅サービスの株を5株買った。

銘柄コードは8945だ。

買い板も売り板も半端なく薄いから

どうかこのブログを見ているお金持ちの方は50株ほど成行買いをして欲しい。

たぶんストップ高までいくんじゃないだろうか?


三菱商事の株を信用で200株買った。

今日買った。

チャート見てたらなんだかここらへんで切り返す気がした。

気がした。

そしたら今晩のアメリカは下げている。

つまり三菱商事のPTSも下げている。

いわんや俺のテンションをば。


僕は負けず嫌いだ。

昔からそうだった。

負けたくないという気持ちだけでなんとかやってきた。

恥ずかしいけど高尚な夢みたいなものは特にない。

世の中のお役に立ちたい、とか

後世に名を残したい、とか

そんな夢はない。

情けないけどそんなものはない。

負けたくないっていう気持ちだけ。

だから頑張ろうと思う。

適当に頑張ろうと思う。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/04/23(金)01:47
徒然と トラバ(0) コメント(2)

こんにちは。
自分は適当に頑張って、
あとは回りにやらせればいいんですよ!!
by: がおぶー * 2010/04/23 12:30 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんにちわ!

そうですよね!
でも周りの方も色々あってなかなか難しいっす・・。
ほんと会社の人間関係も大変ですよ(泣

力を抜いてやっていこうと思います。
ありがとうございます^^
by: くるり * 2010/04/25 17:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

