QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

明日は軽く地獄を見れそうだからテンション高めに

今日の昼飯はマクド。

ベーコンレタスバーガーを注文したら

ベーコンとレタスの分量が極めて少量でした。

ベーコンとレタスごときでウダウダ言わない器のデカイ男。

こんばんわ、それが俺くるりです。


もう今日は飛ばしていきますよ!

ロックですよ。

ちゅうか今深夜の1時ですよ。

なんかもうめっちゃ疲れてるはずなのに

ちょっとしたランナーズハイ状態ですよ。

ヤバいですよ、これは。

燃え尽きたら後は散るだけですよ。

いやその前に燃焼すらしてないけどな。




この曲はヤバいですよ。

マキシマムザホルモン「ビキニ・スポーツ・ポンチン」

子供には見せたくないですよ。

いや大人もまともな人は見ちゃだめな部類ですよ。

こんな趣味の悪い曲・PVそうそうお目に掛かれないですよ。

この曲を車の中で聴いてると

ついついハンドルをドラムに指をスティックにして

軽快にドラミングをこなしちゃいます。

危険です。

ハンドル握ってないので危険です。

1分半からのところからドラミングはもっと軽快に。

くるりの後続車の方は警戒して下さい。


このよく分かんない勢いでいきますよ。

今日はファーストリなんとかの空売りで2回もやられましたよ。

僕の大事な1万円が飛んでいきましたよ。

春夏ものは魅力的な商品が少なくない?

って誰に聞いてるのか分からんけど。

ユニクロは冬物が素晴らしいと僕は思う。

プラスJのアウターは良かったですたい。


なんかこの勢いで文章書くの疲れてきたよ。

止めてもいい?

って誰に聞いてるのか分からんけど。

くるり家の計画性の無さは最悪ですよ。

突然だけど。

今日ね、ゴールデンウイークの旅行をどうするか決めましたよ。

四万十川に行くことは決まったんですけどね。

宿が無いんですよ。

そりゃそうですよ。

まともな宿はこの時期に残ってるわけないんですよ。

嫁と一緒になってネットで宿探しましたよ。

もう今のこの時期にGWの時期に空いてる宿はヤバいね。

楽天トラベルやじゃランが写真とかカモフラージュしても隠し切れてないヤバさ。

株で例えるならプロパスト級。

なんでこれ経営が維持出来てるの?的な。

もう嫁も俺も四万十川は諦めました。

今年のゴールデンウイークは安斉肇。

じゃなくて安近短で済ませます。

う~ん、鷲羽山ハイランドでもいくかな・・。


持ち株はまあまあ。

ただ信用で買った三菱商事がこの上げでもビクともしないぜ。

今日はここ最近強いトリドールも買ったけど。

っていうか新興強すぎだろ。

なんだかインデックスまでも含み損ゼロに近づいてきてるし。

あのインデックスがだよ。

これはなんか良くないことが起こる前兆だよ。

いやマジで。

そういえば新興株のプレステージは昨日売却。

ほんとはこの強さだともう少し引っ張るべきなのかもね。

まあ、いいか。

にしても今晩のアメリカはダダ下げ。

明日は軽く地獄を見れそうだぜベイべ。

南無~。


↓4月27日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100427.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




地獄ですかぁ、くるりさん。微妙にテンション高くしてみました。
地獄にほっとけ、とはよく言いますが、いじりたくても、余力がなくて何も出来ませぬ。今日も監視です(ため息)
by: e * 2010/04/28 09:55 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんばんわ!

地獄にほっとけ。
くるりは無知なので初めて聞きました。
どんな語句なんだろう、ちょっと調べてみます(汗

くるりも余力はほとんどないですよ・・。
信用で抱えてる銘柄もあるし・・。
ちょっとある銘柄を売って資金を作ろうかと考えてます。
余力がないとこういう時キツイですよね・・。
by: くるり * 2010/04/30 00:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

