QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

昨日買い増した俺もアホだがとても二度寝できる気分じゃない件について

昨日は夜の昼寝をぶちかましました。

11時ぐらいから気持ちよくリビングの床の上で寝ておりました。

気持ちよくなんか夢も見ていたような気がします。

こんにちわ、目が覚めるとリアルの世界は地獄だったくるりです。


いや。

これは夢に違いない。

絶対夢だ。

夢でなかったら困る。

正直言ってちゃんこダイニング若が破産とかもうどうでもいい。

もともと僕は若も貴も好きではない。

いやほんとそんなこと常時どうでもいい。


5時半に起きて

トイレに行って

二度寝をぶちかますつもりだった。

その前にちょっとだけPCを立ち上げたのが悪かった。

↓NYダウ6か月チャート
20100508NY.jpg

↓ドル円6か月チャート
20100508doru.jpg

なんぞこれ?

僕は震えた。

鳥肌が出た。

バカだからなんかワクワクドキドキしている自分もいる。

バカだから追加投資できる資金なんてもうほとんどないっていうのに。

強い敵を見るとヤバい時でもワクワクする孫悟空のようだ。

オラなんかワクワクすんぞ。

でもその前にヤジロベー、センズ分けてくれよ。


バカだから昨日もしっかりと買い増しをした。

昨日、チェルトを200株売却し(チェルトはこれで500株全て売却済み)

そのお金を一日もプールすることなく

僕はいろいろ買いました。

現物で3633paperboy&co100株買い。

信用で第一三共200株買い。

そして中国株までも

吉利汽車5000株。

早かった。

もう何度も同じ過ち御を繰り返しているが早かった。

もうお金なんて残っちゃないのさ。

アハハ。


僕はフトすざまじく不安に陥りFXの口座を確認した。

助かった。

維持率は90%。

ドル円が87円まで下げた時はどこまで維持率が下がったのだろう。

多分今夜はロスカットに掛かり大損を余儀なくされた投資家も多いのではないだろうか・・。

なんとかセーフだった。

僕は相変わらずのタイミングで連休中にユーロを125円で0.1通貨買っていた。

あろうことか僕はまた買った。

ユーロ114.8円で0.1通貨。

レバは5で、つまり2万ほどしか保証金は出していない。

それにより維持率は90%を切った。

ヤバいだろう。

多分僕の脳みそがヤバいんだと思う。

ただどうしてもくるりの脳みそが

ここのユーロは買いだと信号を送ってきた。

多分いつもの誤作動かもしれない。


こんな無茶をしている僕が言うのもなんですが。

生き残りましょう。

ピンチはチャンス。

チャンスはピンチ。

泉はピン子。

くるりも強い心で頑張ります!

だけどこんな相場で会社行くのちょっとダルイな・・。

日本株どうなるんやろ・・。

考えるだけでも気持ちが萎えそうや。

アカン、もう心弱くなってるやん・・。


↓5月8日現在、日本株一覧(クリックで大きくなります)
20100508nihonkabu.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/05/07(金)06:29
投資全般 トラバ(0) コメント(18)

ユーロ114でGETとは、すごい!
私は買おうと思ってたのに、はじかれて買えなかった・・・。

なかなか下がらないのでポンド円143円を3日前に損切りした自分に泣ける・・・。
by: * 2010/05/07 08:55 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんも発注するときに100万と10億を間違えないように気をつけてくださいね(はあと)
by: e * 2010/05/07 09:07 * URL [ 編集] | UP↑

おはようさんです。
FX口座が、1つ飛びましたーwww
大ロスカット。。。。
by: がおぶー * 2010/05/07 09:26 * URL [ 編集] | UP↑

いやはや、昨日はすごかったですね!
でも、あく抜けしたんじゃないですかね?

みんながヒヤヒヤしている時こそチャンスだと思います!
でも、やっぱ怖いですよね~。
by: 荒谷 * 2010/05/07 11:37 * URL [ 編集] | UP↑
同じだ
え~っと、俺も昨日で買い増し全部終了して、口座に金は残ってませ~ん。

いつも一歩、二歩先をいくんだ。
悪い意味の方で・・・トホホ。またしばらく睡眠期間になりそうですねv-39
by: AKI * 2010/05/07 18:15 * URL [ 編集] | UP↑

任天堂ショックでヤケクソ気味の
ろくすけです。

私も今日、ペパボ買いましたよ~
師匠と銘柄がカブるのは嬉しいです♪

今の相場は、まさに
「世界でいっとー手ごわいチャンス♪」
ですね!
by: ろくすけ * 2010/05/07 20:20 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。

しばらく、ぬるま湯につかっていたせいか、甘くみていました。
株価が下がって買ったら、つぎの日、また下がって。
今、武者先生はどう予想しているんでしょうか。
by: よしポン * 2010/05/08 16:01 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは。
僕も株式買い増し中です。もうここまできたら買うしかありません。きっと二月くらいあれば十分利が乗るのでは…という甘い目算です(笑)。
by: 田舎のKen * 2010/05/08 20:47 * URL [ 編集] | UP↑

今回の下落はびっくりしましたね。てっきりギリシャ問題は落ちついたのかと思ってましたが。。

びっくりするだけでは何なので、ボクもユーロ(MMF)を116.74で購入してしまいました。
やっぱり急に下がった時は買いたくなりますね。
by: ロメオ88 * 2010/05/08 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

名無しの方、こんにちわ!

ユーロ114円で入りましたが
その日の夜も114円まで落ちてましたね・・。
今度は105円ぐらいでロングしたいです。

ポン円も強烈でしたよね・・。
ほんと為替は難しいです(泣
by: くるり * 2010/05/09 16:24 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんにちわ!

そうですね~。
くるりも
mとbを間違えて入力しないように気をつけます!
ってそんなbillionなんて資金無いですよ(笑
by: くるり * 2010/05/09 16:26 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんにちわ!

ロスカットですか!?
大丈夫ですか・・??
今回くるりも起きて心配になったのは維持率の問題でした。
ほんと急落時は深夜に来ることが多くて怖いですよね・・。
by: くるり * 2010/05/09 16:29 * URL [ 編集] | UP↑

荒谷さん、こんにちわ!

凄い下げでしたよね・・。
リーマンも時並みに強烈でした・・。

くるりもあく抜けするだろ、と購入したんですが金曜もちょい下げましたね(涙

荒谷さんのいうようにこういう時がチャンスだと思います。
多分絶好の買い時かと!
と強気にいきます(笑
by: くるり * 2010/05/09 16:31 * URL [ 編集] | UP↑

AKIさん、こんにちわ!

AKIさん奇遇ですね(苦笑
現引きしないといけん株もあるので
僕も実質資金無しです・・。
こんなチャンスにお互い残念ですよね(涙

買いたい銘柄は多々あれど僕も強制睡眠時間に突入です。
お互い最先端を進んでいるのも辛いことですよね(苦笑
by: くるり * 2010/05/09 16:36 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

パペポは被るって僕がろくすけ兄さんのブログみてパクリました。
いやオマージュです(笑
他のブロガーもパペポ買われている方多いですが
購入の決め手になったのはろくすけさんのブログを見てから
成長性があるのに割安でなんでこんな価格で放置されているんですかね??

ドラゴンボールネタで返して頂いて嬉しいです^^
泉でピン子ネタも誰かレスポンスお願いします(笑
by: くるり * 2010/05/09 16:47 * URL [ 編集] | UP↑

よしポンさん、こんにちわ!

ほんと最近はぬるま湯だったので
この不意打ちは突然熱湯を頭にぶっかけられたぐらいのインパクトありましたよね・・。

武者先生は土曜日(金曜だったかな?)の日経新聞に強気のコメントを出されておりました。
相変わらず如何なる時も武者先生は偉大な方です(笑
by: くるり * 2010/05/09 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

田舎のkenさん、こんにちわ!

田舎のkenさんも強気にいかれてるんですね!
僕の勝手なイメージだと慎重に様子見されているのかと思っていました。

僕も甘い目算をしております(笑
ただ今回はほんとに前ほど尾を引かない気がするんですが・・。
ここまできたら買って買いまくって後でお互い笑いましょう!
by: くるり * 2010/05/09 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんにちわ!

おお!
ロメオさんもユーロ買われたんですね^^
110円台のユーロは買いだと思うんですが・・。

急に下がったら血が騒ぎますよね!
もしよかったらロメオさんも落ちるナイフを掴み隊に入隊しませんか?(笑
by: くるり * 2010/05/09 16:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

